爽快日記

クリパは、今夜17時30分スタート!皆んな〜楽しもうね。

いよいよ今夜です!

毎年恒例の「Tsクリスマスパーティー」です〜

参加ご予定の皆さま、よろしくお願いします。

 

 

バイク屋さんならではかな〜?

参加者は各々1名での参加者が多いです。

でも、パーティーが一旦スタートすれば、もう以前からの友達の様な関係が出来上がります。

「バイクが好き!」って、共通の気持ちがあるだけで、深い繋がりが出来上がります!

今回も、初参加を含めて総勢50名のライダーが集います。

 

昨日から、抜かりなく準備を行っています。

はい、妻やスタッフのお陰で、クリパは成り立っています!

 

 

私は、口出し担当でしたが、今年からは口も挟めない状況が、ここにはある様です(汗)

この状況を私は、「みんな成長しているね!」と温かい眼差しで見つめることしかできません。

決して、部外者にさせられて訳では無いと勝手に思っていますが…

何れにしても、宴会部長の名をけなさぬ様にクリパを楽しみたいと思っております。

 

では、最終準備と搬入を始めたいと思います。

スタッフのみんな!やんぞー!

 

クリパの内容については、後日書きたいと思ってます。

それから、ご協賛を賜りました関係各社の皆さま、ありがとうございました。

お礼を申し上げます。

 

では、また明日!