ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

NEW

役者デビュー?勝手に言ってるよ〜で、6分中8秒っす(笑)

12月になりましたね〜

今年も残すところ1カ月です。早ーーーって感じですね。

さて、そんな今日のブログは、この話題です(笑)

宮城県冬の観光PR動画をご覧になりましたか?

 

9E1A0004

 

宮城県冬の観光PR動画「みやぎ湯渡軍団」

 

何かとお騒がせとなった、前回の観光PR動画「涼・宮城の夏」

賛否両論がありましたが、結果的には想像を超えるアクセス数になったPR動画でした(笑)

知らない!って方は、はい、すみません、検索してくださいませ〜

そして、今回の冬の観光PR動画へと続きました。

11月30日に東京で記者会見を行い発表となりました。

発表の場には、西部警察で使用された車、バイクが展示。

あの、あの!舘ひろしさんまで駆けつけてくれています。

昨日の夕方のニュースや今朝のめざましテレビなどでも紹介されていました。

では、冬の観光PR動画をご覧くださいませ!

 

因みに、最大10割引き旅行割クーポン券などが当たる! 豪華キャンペーン実施中!

公式サイトはこちらご覧になれますよ〜  http://yuwatari.jp/

 

 

どうですか?見てくれました??

何がどうしたかって?では、こちらのツイートで動画の見どころをご説明してます(笑)

 

 

見どころはですね、1分16秒4分00秒4分23秒の3箇所をじっくりとご覧いただければOKっす(笑)

マツシマ刑事です〜

 

車両をご提供ご協力を頂いた、お客様及びショップの社長様、ありがとうございました。

「西部警察なら、黒のカタナじゃなくちゃね!」と同じカラーを準備してくれました。

カタナオーナーの方も喜んでくれたかなぁ?

 

撮影の様子は、以前ちょっとだけブログに書いてましたね。

この日が来るまで我慢でした(笑)

 

あ〜伝えたい!教えたい!でも、我慢です。coming soon です(笑)

 

当日の撮影は、朝の8時から夕方までって長ーーーっ!

先の写真の様に、タンデム撮影からドローン撮影まで何度も走行シーンを撮影です。

海岸沿いを走行したり温泉宿に到着お出迎えシーンなど、丸1日かけての撮影です。

役者向きなのか、ほとんど一発でOKですけどね(笑)

 

9E1A0216

9E1A0099

 

もうね、30日の発表が待ち遠しい事なんのって(笑)

ドキドキの初出演。

待ってました!って確認するよね〜観るよね〜ワクワクだよね〜

で、………

 

あ、登場シーンは、8秒っす。

6分の動画中、8秒です(笑)って、短〜。

それね、撮影一発OKになるわぁ!

でもね、良いんです。宮城県の観光PRになってくれるなら。

それもバイクを使用してPRしてくれるなんて、最高です!

西部警察と宮城県、そしてオートバイ繋がりでPRできた事を嬉しく思います。

ブログをご覧になっている方で、出演依頼がございましたら、マネージャー石井までお問い合わせ下さい(笑)

小道具も担当する、マネージャースタッフ石井は腰が低いっす!(左です〜)

 

IMG_2647

 

私以上にPR動画を心待ちにしていたのは、内緒にしておくね。

残念ながら石井くん、映ってなかたった〜(笑)

もっと有名になって、マネージャー紹介できる様に頑張るね!

 

いろんな繋がりで今回の出演をさせていただきました事に感謝しております。

少しではありますが、PRのお手伝いが出来た事も、嬉しく思ってます。

また、この動画で、冬の宮城県内、各地の温泉に観光のお客様が沢山、訪れてくれる事に期待しています。

バイクで行きたくなっちゃうよね〜

 

では、また明日!