ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

NEW

明日から師走。冬本番です。このブログ限定!爽快割引なるキャンペーンがスタートです〜(笑)

11月も今日で終了ですね。

明日からは12月って、今年も残すところ1ヶ月となりましたね。早いですね〜

冬本番を迎えるこの季節、通勤、通学でスクーターを使われている皆さん、冬タイヤ交換はお住みですか!?

何度も言いますけど、雪が降ってからでは遅いです。

交換待ち時間もハンパないです!嫌になっちゃいますよ(笑)

 

 

冬タイヤ早期割引セールは、11月末日で終了です!

えっ、今日までなの?って。

そうです!残念でした〜(笑)

あ、割引ハガキをお持ちの方は、ご来店時にご提示くだされば割引の対応を取らせていただきますので、ご安心くださいませ〜

ちなみに割引ハガキは、昨年、今年にスクーター(50〜125cc)をご購入いただいた方のみへお送りさせていただいております。さーせん!

 

では、2年前以前に購入で、まだ冬タイヤをお持ちじゃないって貴重な貴方さま、更に11月中に予約できなかった〜、忘れてた〜、って皆さんはどうなるのか?

早期割引も終了したので、OUTなのか?通常価格になっちゃうのか?

はい、大丈夫です!

今回は、特別に「このブログを見たよ!」って言っていただければ、早期割引対象とさせていただきます!

ジャジャーン〜 名付けて「社長ブログ、爽快割引」(笑)

多分ね、このキャンペーンをこのブログで知ったのは、お客様だけじゃないんですよ!

当店スタッフも、このブログで知ったハズです!

毎度の事、ごめんね〜 ちゃんと読んでるよね?(汗)

 

もし、ご来店時に爽快割引を知らないスタッフがいましたら「社長呼んで来い!」って伝えてください。

お詫びに何か良いことがあるかも知れません!

あ、全てスタッフの責任のもと、良い事となりますのでご了承ください〜

 

IMG_1614

 

冗談はさておき、雪が積もったら危ない!ってだけじゃなくて、積もって無くとも凍結した路面が一番危険です。

週末は交換が混み合いますので、平日のお仕事帰りや学校帰りなどのタイミングをオススメします。

冬タイヤは全品、限定生産品です。

無くなり次第終了になりますので、改めて早めの交換をお願いします!

 

では、また明日!