ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

臭いを嗅ぎ分ける能力があったとは?驚きです。違いのわかる男だった〜(笑)

いよいよ、雑誌デビュー果たしました!

あの、人気雑誌、ヤングマシーン1月号。

違いがわかる男は、臭いで良さが分かります(笑)

 

23845840_1477006689073932_787151687400964876_o

 

ここで、質問です。

もし、タイヤにトラブルが起きたらどうしますか?

四輪業界では当たり前の保証が、二輪車でも可能になっている事をご存知ですか?

世界流通1億本を達成しているメーカーならではの保証がある事を。

 

先月、訪問しました中国のタイヤメーカー「TIMSUN」ティムソン。

そうです、iPhoneの翻訳アプリで「我可以拍照吗?」写真を撮ってもいいですか?と伝え、会場を爆笑の渦にした、タイヤメーカーティムソンです。

 

IMG_2444

 

現在、このティムソンタイヤ全品に無料で付帯しているのが「あんしん保証」です。

内容をご説明すると、購入より6ヶ月間の間に、バースト(破裂)、エア漏れ、ひび割れ、トレッドの剥離が起きた場合に、新品タイヤと交換をしてくれる保証が付いてます!

えぇ?中国製でしょう〜ダメなんじゃねぇ?って思っている貴方!

今月発売のヤングマシーン1月号を是非、ご覧くださいませ〜

ティムソンタイヤを装着し、テストライドを行ったインプレッションが4ページにもわたって掲載されています。

それから、以前のこのブログにも書いてますので読んでないって方は、読んでみてください。

えっ、中国製!って思っちゃいます??中国製、全てとは言いませんが、このメーカー違います!

 

この素晴らしいタイヤを、生産工場現地で確認してきたのは、この私です!

再生ゴムとバージンゴムの違いを、自分の鼻で感じ確証しました。

このタイヤは、違うと(笑)

違いのわかる男らしいので、雑誌へ掲載されて当然かもしれませんね。

 

 

IMG_0153

 

この「あんしん保証」は、とりあえずは12月末日まで実施中です。

あ、多分延長してくれるはずですよね?カスタムジャパンさん!

そんな期待を込めながらの今日のブログでした(笑)

えっ?雑誌に掲載された事の自慢だよねって?

はい、ちょっと自慢です!

来月号もティムソンタイヤの記事が掲載されるようですので、更に大きめの写真掲載を先日、編集長へお願いしておきました〜

ヤングマシーン2月号からもティムソンタイヤからも目が離せませんね(笑)

あ、当店でティムソンタイヤ、販売、交換出来ます!

試乗車のYZF-R25に、ティムソンタイヤを装着しますので、是非ご体感くださいね。

 

では、また明日!