爽快日記

感謝の気持ちでいっぱいです。繋がりの大切さを実感です。

無事完走しました!

これで、今年の全ての大会が終了です。

マラソンに参加させてくれる、家族、スタッフに感謝しております。

また、新たに来年2月の東京マラソンへ向けて、トレーニングをスタートしますよ〜

ご協力よろしくお願いします。

 

IMG_0144

 

神戸、仙台、熊本と震災からの復興を願い、参加者全員で黄色い手袋で、空にひまわりの花を咲かせます。

今回も、阪神淡路大震災復興の歌「しあわせ運べるように」のコーラスは、仙台の学生でした。

仙台と神戸、震災からの復興と、深い繋がりができています。

 

 

繋がりの深い神戸の街を、2年連続で走らせていただきました。

あるきっかけで、繋がりが出来たみなさんと今回も楽しく走らせていただきました。

今年は、同じバイク屋さんご夫婦ともご一緒できましたしね。

マラソンも最高ですが、その後の打ち上げが毎年楽しすぎます(笑)

昨年に続き今年も、メッセージ入りデザートを楽しませていただきました。

 

IMG_0147

 

IMG_0145

 

IMG_0146

 

この心遣いにいつも感動しています。

ご一緒させていただいた、皆さま本当にありがとうございます。

来年も、またご一緒できることを楽しみにしております。

あ、抽選に当たらなければ参加出来ないですね(笑)

 

IMG_0149

 

で、今年の大会は、何とか自己ベストを更新することが出来ました!

ゴール直後には、普通に変顔になるくらいの疲労でしたけどね(笑)

昨年のタイムを10分以上短縮し、ネットタイムで4時間14分を記録出来ました。

これも、参加させてくれる家族、スタッフのお陰だと思っています。

留守中、ありがとうござました。

仙台へもどったら、感謝の気持ちを直接伝えたいと思っています。

 

本当に楽しい3日間でした。

人との繋がりの大切さも実感出来ました。

この繋がり出会いをこれからも大切にしていきたいと思います。

健康の身体で仕事も趣味のマラソンも楽しんでやって行きます。

あ、またマラソンネタになってますね(汗)

すみませんでした!

 

では、また明日。