爽快日記

明日、号砲!楽しむよ〜やんよ!前夜祭り編(笑)

いよいよ明日になりました、神戸マラソン。

さて、今年はどんな大会になるのでしょうか?

あの有力選手に密着のブログです(笑)

あ、嘘です。単なる遠征日記です!

 

IMG_0143

 

神戸の様に大きな大会になると、EXPOが前々日から開催され、ゼッケンなどの引き換へも訪れなければなりません。

前夜祭的な雰囲気も悪くないですしね。

そんな訳で、仙台から大阪経由で神戸に向かいました。

飛行機の中からは、驚きの光景も見られました。

雲海に突如と現れた、建物。そうです、あべのハルカスが頭を雲の上に出して、私を迎えてくれていました!

 

IMG_3084

 

その後、神戸ポートアイランドで、無事に受付を済ませ、ゼッケンを受け取りました。

宿にチェックインを済ませてからは、昨年同様に牛肉を食し、精をつけました。

昨年、神戸牛と赤ワインで、ベストタイム更新となりましたので、ゲン担ぎ(笑)

まぁ、せっっかくの神戸遠征ですから、記録よりも記憶に残るように楽しみたいと思ってます。

 

IMG_0142

 

そんなこんなの、なんちゃってマラソンランナーですが、明日は牛パワーで、42.195キロを爽快に駆け抜けたいと思っています。

楽しむよー!

やんぞー!です(笑)

明日の最低気温が5度、日中の最高気温は11度予想と、寒いようですが楽しみながら頑張ります!

準備を抜かりなく行い、早めに休みます!

では、明日の報告をお楽しみに〜

また、明日!