爽快日記

今週もこのお時間がやってまいりました!懲りずにお付き合いくださいませ〜(笑)

11月も折り返しの1週間がスタートしましたね。

今週も笑顔で過ごしたいと思ってます。

では、月曜日恒例のスタッフツイートで振り返る1週間ブログをどうぞ!

 

 

懐かし〜です。

当時は品切れになるくらいの人気だったような?

でも、1面出来たはずなのに、写真は出来てないのが気になるのは、私だけ?(笑)

 

 

 

冬最強モデルの「スズキ・アドレスVS125リミテッド」

グリップヒーターにシートヒーター、ハンドガードが標準装備の人気モデル。

カタログに書いてない、店長の自分の言葉でPOPを作ってくれてます。

これで、完売間違いない!!はず…

 

 

先日、発表になった「ヤマハ・YZF-R25」の2018年カラー。

どの色が人気か、ちょっと気になって聞いてみました。

結果は、ご覧の通りでした。

ちょと驚いたのが、ブラックよりホワイトの方が人気だった事。

毎度の事で、私たちバイク屋のいいね!ってモデルに限って人気が出なかったりするんですよね(笑)

 

 

チャイルドシートのグレードアップ感がますます凄いことになってますね!

大切なお子様を守る気持ちが伝わります。

 

 

相変わらず人気衰えずの、ビーノ。

中古車は入荷すればすぐになくなっちゃいますね。

Kさん、よろしくお願いします!って、娘かよ(笑)

 

 

2度目のブログ登場ですね、Aさん(笑)

ポーズ決まりすぎですよ!

乗った感想が気になるところです。

 

 

フラゲってナニ??フライングゲットで間違ってない??

さらに、10FEETも知らない(汗)

若いんですね、スタッフISHI

 

 

Sさん、ありがとうございます。

最強の原付との出会いで、快適な生活が待ってますね。

 

 

カタログもないうちから、予約が殺到中の、Z900RS。

まさに現代を表しているようですね。

リーフレットだけ入荷してますが、リーフレット作れるんだったらカタログ作っちゃえばいいんじゃね?って思うのって私だけ(笑)

 

 

名久井さん、いつもありがとうございます!

毎朝、FBで、791ジンジャーエールはじめましたとか、791せんべいあります!などの投稿を楽しげにやってます。

思わずコメントに、「791せんべいの出前をお願いしまず!」って書いちゃったよー

そうしたら、本当に出前が届いた!!

美味しかった!!奥様のおばあちゃん家のおかきらしいです。

ありがとうね。

 

 

K添さん、ありがとうございました!

ダンディーです。カッコいいです。

これからもよろしくお願いします〜

 

 

KさんのCRFカッコいいです!マジでやばいっす。

オフ車、やっぱりいいなぁ〜

 

 

工場でゲームしてんじゃねぇよ!って言わないでくださいね。

これでしっかりとバイクを診断させていただいてますので!!

 

 

いやいやインスタ映え間違ってますから〜

伊達なライダーさん映えはこっちです。

 

 

これが本物の、伊達なライダーです!

 

 

N沢さん、青いバイク似合ってます!

迷ったけど、最後は一目惚れの青がポイントでしたね。正解です。

週末、楽しみに待っていてくださいね。

 


 

季節は冬に向かってますが、ライダーの皆さんは関係はない様です。

新しいライダー達も誕生してくれていますしね。

東京モーターショーが開催されて今年は、NEWモデルに期待が膨らむ季節でもあります。

気になるモデルや冬の準備など、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

さて、今週は、明日から中学生の職場体験が4日間、さらに業界の会議、週末は神戸遠征などと、通常業務外のスケジュールがパンパンです(笑)

今回の職場体験は、なんと母校の後輩。そう、野球部4名です!

4日間、野球教室でもやってみようかとたくらんでます(笑)

あ、冗談ですよー先生チェックしにくるので、しっかりとお仕事体験してもらいます。

中学生の感覚でツイートでもしてもらおうかなぁ?

明日からが楽しみです。

 

では、また明日!