爽快日記

今年もこの季節がやってきた!絶賛、参加者募集中です〜

午前中は曇り空でしたが、午後からは良い天気になりましたね。

11月も中旬に差し掛かった日曜日、いかがお過ごしでしたか?

さて、そんな日曜日の今日のブログは、あのイベントのご案内です〜

今年もみんなで盛り上がりましょう!!

 

23000030_1502036403183217_1276089587641608798_o

 

 

Tsクリスマスパーティー2017

 

毎年、沢山のお客様にご参加いただいている「Tsクリスマスパーティー」

今年は、12月2日(土)に開催となります。

場所は昨年と同じ、EDEN内にある「タパスブランコEDEN仙台店」です。

念のために地図でご紹介しておきますね(笑)

 

 

参加資格は、「バイクが好き!」って方ならどなたでも大歓迎です。

老若男女問わず、お気軽にご参加くださいね。

詳細をご紹介しますね。

 

「Tsクリスマスパーティー」

開催日:2017年12月2日(土)

開始時刻:17時30分〜

場所:タパスブランコEDEN仙台店

参加費用:5,000円(飲み放題付き)+500円相当のクリスマスプレゼントをご持参ください。

 

500円相当のクリスマスプレゼントは、参加者の皆様で行うゲームの景品として利用させていただいております。

毎年、驚きのプレゼント品が多数(笑)

 

参加したいけど、一人じゃなぁ〜とか迷っているそこの貴方!

大丈夫です!

共通のテーマ、バイクが好き!ってだけですぐに仲良くなれます。

初めてのイベントがクリスマスパーティーなら、来年のイベントはもっと楽しくなるはず!です〜

でもなぁ〜って方の為に、昨年の様子をちょっと動画でご紹介しますね。

 

 

ほとんどの方が初対面です。が、みんなこの笑顔です!

各社の協賛品や当店からのクリスマスプレゼントもご用意しております。

年々争奪戦は激しさを増してきておりますが、今年も皆様に喜んでいただけるように今から準備に取り掛かります!

これを見ている、お取引関係者の皆様、ご協力お願いしますね(笑)

 

すでに、スタッフからのご案内等でお申し込みが入っておりますが、まだまだ絶賛参加者受付中です。

このブログを見て、参加したいよ!って思った方へは、特別にビールにワイン、ハイボールは濃いめに注がせていただきます〜

ご参加をお待ちしております。

 

では、また明日!