爽快日記

今年、大人気の250アドベンチャーモデル。今日も素敵なライダーが誕生しました!

今年は、250クラスのアドベンチャーモデルが続々と登場してます。

ホンダからはCRF250ラリー、カワサキからはVersys250X、そしてスズキからはV-Strom250とデビューしています。

人気のモデルが多く、お渡しまで時間をいただくケースも多々ありました。

やっと、この時期になって展示もできる様になりましたけど、まだまだ入荷は安定していません。

気になる方はお早めのご検討をお勧めしますよ〜

 

 

IMG_2774

 

そんな中、本日、250アドベンチャーデビューをされたお客様がいらっしゃいました。

久しぶりのバイクとの事ですが、これがどうして全くのリターン感がないです(笑)

 

 

スタッフ福田のツイートからもその感じが伝わってきます!

最高の笑顔も、伝わってきます!!

納車後の最初のツーリング先も決まっている様ですので楽しみですね。

ぜひ、最初のツーリングの感想を教えてくださいね。

 

阿部様、これからのバイクライを、思いっきり楽しんでください!

私たちスタッフもできる限りのお手伝いをさせていただきますので。

以前にバイクをお乗りになられているお客様は、それなりにバイクの事には詳しく経験も豊富です。

その中で私たちができる事が何なのかを考えながら、仕事に取り組んで行きたいと改めて思いました。

もう一度オートバイに乗ってみたいとか、初めてバイクに乗ってみようかなぁ〜など、迷っている事や疑問な事などがありましたら、お気軽にスタッフまでお問合せくださいませ。

 

では、素敵な週末をお過ごしください!

また明日!