爽快日記

休日のブログの今日は、イメージ出来たよ〜と、ごめんなさい!の内容です。

先週の東京モーターショーからの中国出張と、バタバタの2週間でした。

そして、久々のお休みとなった今日は、ゆっくりとしていればいいのに出来ない私です(笑)

 

 

今月19日開催の神戸マラソンに向けて、調整ランを実行してきました。

19日のスタート時間、9時に合わせて同時刻にシュミレーションを開始です。

しっかりと朝ごはんを食べ、快晴の立冬の街へ走り出しました。

マラソン練習メニューで、3週間前には30キロ走をと言われてますが、今回は出張などの理由により出来ていません。

まぁ、1ヶ月前にフルマラソン42.195キロ走っているので、大丈夫だろうって勝手に思ってます。

そんな理由で今日は、ハーフ21キロです。

20度近くなった仙台は、走っていると暑いほどです。

神戸の11月の平均の最高気温は17度、良いイメージが出来ました。

 

IMG_0140

 

紅葉で綺麗に色づいた木々を眺めながら、気持ちよく走ることが出来た休日でした。

あ、本当は鳴子か松島あたりに紅葉を見に行く予定だったのですが…

身体は正直で、ランチビールを求めてしまい近場で終了です(笑)

そんな私の申し訳ない気持ちをこの写真で伝わってくれたら嬉しいです!

って、誰に??(妻)

 

昨年の松島円通院

昨年の松島円通院

 

 

円通院は現在、夜間ライトアップされているようです。

お時間のある方は是非行って見てくださいね。

今日のブログは、マラソン練習が気持ちよく出来たよ!って事と、紅葉見に連れて行ってあげれなくてごめんない!って内容でした(笑)

 

では、また明日!