爽快日記

今週はちょっと多めの、スタッフツイートで振り返る1週間+αのブログです!

暖かな1日でしたね。仙台は18度ぐらいまで気温が上がったようです。

明日は立冬ですが、予想気温は20度!暖かな1日になりそうです。

さて、そんな今日のブログは、月曜日恒例のスタッフツイートで振り返る1週間です。

今週もよろしくお願いします。

 

 

そうそう、先週から始まった、ヤマハeビーノ通勤レポート。

愛する家族の元へ急ぐあまりに、パワーモード全開で充電切れの危機が(笑)

引き続き、電動スクーターのレポートを楽しみにしております!

 

 

最近の子供乗せシートは、めちゃくちゃ豪華ですね。

可愛いお子様の安全のためにも、チャイルドシート&ヘルメットは必須ですね。

 

 

A部さん、留守にしてましてすみませんでした!

ターコイズのリアサスペンション、最高ですね〜

動きはウルトラスムーズらしいです(笑)

 

 

N村さんありがとうございました!

五人もご紹介いただいている、S釜さんもサンキューです。

これからも、バイクライフ楽しんでくださいね。

 

 

ここの蕎麦屋さんは、街中にあるところのようですね。

大盛りはやばい量らしく、中盛りでも十分とのことでした。

詳しくはスタッフ石井まで!!

 

 

Hさん、いつもありがとうございます。

モーターショー楽しまれたご様子でしたね。

今度は、あのタイヤのテスト、感想をお聞かせ願います。

 

 

みんな若い!!羨ましい〜

いつでもお茶のみにお立ち寄りくださいませ。

 

 

KKコンビでタンデムツーリング。

山形のどこへ行かれたのでしょうかね?

また、お待ちしております。

 

 

Y山さん親子〜

会えなくて残念でした!理もバイクにだいぶ慣れてきたのかな?

いつも仲良し親子、素晴らしいです!

今度は、私もツーリングご一緒させてくださいね。

 

 

台風の中だったよね、大学女子駅伝。

当店お客様の、U沢お嬢さんも出場しておりましたよ。

怪我など注意しながら、4年間頑張ってくださいませ。

 

 

Iさん、運命の出会い、おめでとうございます!

サポートできた店長も喜んでいました。

ぜひ、イベントにも参加くださいませ。

 

 

F井さん、ありがとうございます。

大雨の中の納車になってしまいましたが、最高の笑顔!素敵です。

これからもよろしくお願いします!

 

 

Kさん遠いところありがとうございます。

流石の敬礼です。

夢に向かって頑張ってください!

 

 

スタッフハルは、石井さんのこと好きなんだね。

え?イジリやすいって!その気持ちわかります(笑)

怒られない程度にイジってやってね。

 

 

 

M本さん、納車おめでとうございます。

最高のバイクとの出会い、これからもバイクライフを楽しんでくださいね。

イベントもお待ちしております!

 

 

Kさん、ありがとうございます。

ダンディーです!カッコイイです!

お孫さんびっくりしました?今度お話聞かせてくださいませ。

 

 

S藤さん、ありがとうございます。

しかし、凄い数のバイクですね!驚きです。

これからもよろしくお願いします。

 

 

昨夜は、月初ミーティング。

いろんな事に挑戦しながら、前に進んで行こうね!

スタッフみんなの力を合わせて、頑張ろう!!

 


 

先週の振り返りブログをお休みした為、今週はちょっとだけ多めになってしまいました。

今週も、スタッフ全員でライダーの皆さんと繋がりを持ちたいと、それぞれにツイートしていきます。

お役に立てる内容ばかりではなく、クスッと笑えるツイートだったり、美味しい食べ物、趣味のことなど、楽しんでやって参ります。

ぜひ、Twitterをしている方は、フォローしてやってください。

もし、Twitterやって見ようかなぁ〜って思った方は、スタッフまでお問い合わせください。

あ、スマホはお忘れなく!

 

日が暮れるのが早くなってきました。

高い山では、雪も降ったようです。

通勤通学などで、スクーターを使われる方は、早めのタイヤ交換をオススメします。

毎年、雪が降ってからでは、待ち時間が大変な事になってます。

すでにご予約も入りはじめました。

ご都合の良い日程で、早めにご予約くださいね。

では、また明日!