爽快日記

初体験の1日でした!貴重な経験をありがとうございました〜

今日は、初めての経験をさせていただきました。

昨日に続いての、モヤモヤブログです。

 

IMG_2676

 

快晴の松島。最高気温は20度近くまで上がったようですね。

ツーリングのライダーもかなり走ってましたよ〜

そんな中、とあるドラマ?撮影に、参加してきました。

詳しい内容は、昨日に引き続きComing Soon ! なのですが(笑)

そんな初体験の1日を振り返ってみますね。

 

 

朝、7時前からジャーマネ石井と、現地へ向かいます!

ジャーマネ眠そうなのは気のせいです。あ、しっかりとお昼寝してましたけどね(笑)

 

 

現地に到着後、即、撮影開始です。

衣装に着替えて、即撮影です。

道路の左を走ってくださいね〜から、中央で走ってください!など。

その他に、タンデム撮影までを数回行います。

 

 

同行した、ジャーマネ石井は、小道具さんへ出世しておりました!

腰低くなぁ〜やるわぁ〜石井!

 

 

ジャーマネしっかりと撮影してます。

今日撮影した写真は、ストーカー並みの170枚を超えてました(笑)

そんな、石井の一番のお楽しみはやっぱりこれです!

 

 

待ってましたの、ロケ弁。

彼だけ、割り箸なくてモジモジ君だったのは、爆笑でした。

周りのみんなは、「食べるの早いね!」だったのに、まさかのお預けだったとは(笑)

まぁ、その後この笑顔ですから安心しましたけどね。

 

 

ノンアルですので、ご安心くださいね。

顔は安心できませんけどね(笑)

 

IMG_2677

 

その後、撮影は続き無事に全ての撮影が終了しました。

お疲れ様でした!

 

 

詳しい、内容については今月末の発表を待ってからお伝えしたいと思ってます。

何せ、この夏話題になったあの、動画の第2弾ですから(笑)

 

そんな訳で、初体験のドラマ撮影は終了しました。

十数人のスタッフの力なくして、制作出来ない事など貴重な経験をさせていただきました。

関係者のみなさま、お疲れ様でした。

 

IMG_2697

スタイリストさんとモデルさんと、記念撮影。 あれ?ジャーマネ??

 

では、また明日!