爽快日記

あ〜伝えたい!教えたい!でも、我慢です。coming soon です(笑)

いやぁ〜デビューっす!

え?なにが?って。今はお伝え出来ないです。

じゃ、書くなよってね(笑)

そんな声にお答えして、ちょっとだけヒントのブログです〜

 

IMG_1287

 

「松島や ああ松島や 松島や」

舞台は松島。日本三景の松島です。

で、今日は明日に向けて準備をしていました。

 

 

実はフルフェイスヘルメットがご希望だった事は、内緒です。

いいです、ジェットヘルメットで走るんです!

マッドブラックで、決めます(笑)

デルモのイメージはジェットヘルです!きっとそうに違いないです。

私には伝わってます。

あ、シールド装着って、おい!顔〜カオ〜かお、はどうなんだよ〜

 

 

で、バイクはこれです!

スズキのいや、日本の名車「カタナ」です。

色もこだわって、ブラックっす。

ご協力をいただいたオーナー様及びバイクショップ様、ありがとうございます。

大切に走らせていただきます。

 

ブラックのカタナにマッドブラックのヘルメット。

ここで、ピーンときた貴方は、凄いです!

そうです、あの有名な西○警○ですね。

ここまで書いていいのか!って(汗)

いいよね、誰もブログ読んでないから。

書いちゃうよね〜(汗)

 

スクリーンショット 2017-11-02 17.20.01

 

で、最後にイメージだけをお伝えしておきますね。

なんじゃこの絵は!! C-119ってなんの略だよ〜

まぁ、そんなこんなで?明日はハリキッテ、お仕事させていただきます。

詳しい事は、いつ書けるのか?お伝えできる日を確認してきます。

って事で、Coming Soon !

 

では、また明日!