爽快日記

怒涛の1週間。東京、大阪、中国出張から帰って来ましたーで、今日は感謝の気持ちをお伝えします!

無事、仙台に戻って来ました。
水曜日の東京モーターショーから中国のタイヤメーカー視察と、怒涛の1週間でした。

 

IMG_2209

ティムソン、馬社長と。

 

改めて、今回のモーターショーから中国視察まで関係者の方々に、このブログでも感謝の気持ちをお伝えします。

東京モーターショーでは、最高のご尽力を頂いたT様、ありがとうございました。
それから、同行頂いたS様、いつもありがとうございます。
お二人共、これからもよろしくお願いします。

中国タイヤメーカー視察では、オートバイパーツ総合商社、カスタムジャパンの社長を始め、中村さん、王(ワン)さん、林(リン)さん、大変お世話になりました。
さらに、ティムソンタイヤ、馬(マ)社長、余(ヨ)副社長、大勢のスタッフの方々、最高のおもてなしありがとうございました。
ティムソン社の理念、スタッフの質の高さ、全てに渡り素晴らしく、また、勉強させて頂きました。

 

IMG_0129

 

そして、中国視察を共にさせて頂いた、大村さん、大久保さん、大野さん、ヤングマシーン編集長の市本さん、お世話になりました。
大変勉強になるお話しから、色々と(笑)
今後共、お付き合いをよろしくお願いします。

二泊三日の出張は、なかなかハードなスケジュールでしたー
空港、車移動、視察、車移動、会食会場、車移動、ホテルの繰り返しです(笑)
初日の、航空券氏名が逆になってた事から始まり、出入国審査書類未記入、帰りは、その控えをもらい忘れ?いや、林(リン)さんもらってないよ!で、再記入。
成田到着が遅れ、乗り換えまでANAスタッフのサポートでダッシュ(笑)と、書いてるだけでも、息がキレそうですが…
こんな状況を簡単にお伝えすると、タバコを吸う時間ありません!

あ、自分にも責任ありますね(笑)

 

そんなこんなで、バタバタの4日間の出張が終了しました。

たくさんの気付きを、刺激を頂き感謝しております。

これから、日本でティムソンのタイヤを、ライダーに伝えて行きたいと思っております。

 

今日は、こんな感じのブログでした。

おやすみなさい。また、明日!

お疲れ様でした〜