爽快日記

まさに自分のリアルな部分が描かれているような気がして目が離せません(笑)

台風の影響が心配な日曜日です。

雨が強まる中、国民の権利をしっかりと行使してきました。

衆議院議員選挙ですね。

そんな今日は、お待ちかねのこの番組が放送されないよ〜の内容です。

どうでもいい内容で、すみません。さーせん!

 

IMG_1837

 

そう、先週からスタートした「陸王」が、選挙報道番組で放映されません。

老舗の足袋会社がランニングシューズ作りに挑戦するこの番組。

実は、陸王の原作を読んでいました。

内容を思い出しながら、TVを楽しんでます。

皆さんも、ご覧になった方が多かったのではないでしょうか?

え?観ていない、見逃したって貴方!このTwitterのダイジェストをご覧くださいませ〜

4分23秒で、第一話をダイジェストでお伝えしてます。

これで、追いつけるらしいっす!(笑)

 

 

老舗が新しい事に挑戦する、子供の就活、マラソンネタなど、自分に当てはまる部分が多く考えさせられる内容になってます。

まさに、うちじゃね?って、リアルな感じです(笑)

第2話の放送は、来週29日(日)の予定です。

この1週間、楽しみに待ちたいと思ってます。

今週は、東京モーターショーやちょっと遠くまで行く予定も入っており、ジュルスケパンパンな感じです。

様々な情報も皆さんに、リアルタイムにお伝え出来るように頑張ります!

体調を整えながら、元気に楽しく爽快な1週間にしたいと思っております。

 

では、また明日!