爽快日記

負けられない戦いがそこにはある!? 貴方はどっち?

週末の天気予報と、にらめっこの一日でした。

雨の予報&台風接近と、まさかの予報が。

いくら晴れ男でも、台風には敵いませんね(汗)

そんな訳で、週末の芋煮ツーリングは中止にさせていただきました。

参加予定の皆様、すみませんでした!

これからも、晴れ男の名に恥じぬよう精進してまいります(笑)

で、今日のブログは10月25日発表のこの話題!

 

IMG_1441

 

そうです!ロボットVS人間の対決!

え?お前じゃないだろうって!はい。すみません。

 

index_key01

 

すでにご存知だと思いますが、ヤマハのヒト型ライディングロボット「MOTOBOTくん」と現役そして伝説の最強ライダー「VALENTINO ROSSI」ロッシの戦いですね。

サーキットでどちらが速いのか?投票を受付中です〜

現在のところは、ロッシに軍配が上がっているようです。

 

スクリーンショット 2017-10-18 16.50.59

画像をクリックすると、ヤマハのHPへ移動します。

 

AI VS 人間 という今を象徴する戦いがここにはあります!

投票の受付は、HP、SNSで絶賛受付中ですよ〜

 

 

 

個人的には、ロッシへ1票を投じております。

Twitterでは、投票残り時間が19時間(現在)となっています。

ライダーのみなさんの気持ちを込めて、ぜひ投票してみてくださいね。

ちなみに、世界的に投票を受け付けてます。

現在の地域毎の、投票割合はこんな感じです。

 

スクリーンショット 2017-10-18 17.08.23

ブルーがMOTOBOT、イエローがロッシです。 投票の割合を表示

 

皆さんがどちらに投票したのか、するのか、気になる〜

こっそりと教えてくださいね。

 

あ、もう一つの、雨 VS 晴れ男 の戦いは、雨に軍配が上がりました(泣)

すみませんでしたm__m

では、また明日!