爽快日記

好きを発信し続ける事が大切。少しでも伝わってくれたら嬉しい!

今日は、月に1度の定休日です。

労働環境改善の為に、今年から取り入れました。

まだまだ改善の余地がありますけど、少しづつ出来ることをコツコツとやっていきます。

ご理解とご協力をお願いします。

そんな定休日の今日は、おきまりのランニングからスタートです。

 

 

2年前から走り始めた、マラソン。

すっかりハマっております(笑)

辛いだけで何が楽しいのかって?難しい質問ですね。

ただ、走った人はきっとわかってくれるはずです。

そう、先日の東北復興マラソン、当店スタッフ浅岡も初参戦しました。

で、それに触発されたスタッフ福田も走り出したとか(笑)

来年の仙台ハーフマラソンに出場を目論んでいる?

チームティーズでお揃いのTシャツでも作りましょうかね!

 

symbol

 

で、1ヶ月後に迫った「神戸マラソン2017」

今年で2年連続2回目の出場になります。

 

神戸マラソンは、「自分のために走ること」はもちろんですが、
それ以上に「人々のために走る」マラソンを目指しています。

その根底にあるのは、阪神・淡路大震災からの復興、そして現在にいたるまで「手を差し伸べていただいた国内外の人々や地域へ感謝の気持ち」を表明する大会にしたいという想いです。

 

同じ震災を経験した神戸、復興した神戸の街を颯爽と駆け抜けたいと思っています。

同じ被災地ということで、5月の仙台ハーフマラソン優勝者は招待されます。

神戸マラソンの熱い想いは、HPでぜひ読んでみてください。

 

IMG_1714

 

でで、このNEWシューズ。

神戸用に購入しました!

あ、家族には内緒ですが(汗)

それでお天気の今日のランニングで初ランをしてきましたー

ってどうでもいい内容ですね(笑)

 

IMG_1663

息子とのLINEのやり取り

 

そのシューズがまさかの息子とお揃い〜

驚きだよ!

色まで同じって(笑)

似た者親子?あ、息子が嫌がるなぁ〜

 

良くも悪くも周りに伝わり、マラソンを始めたスタッフがいたり、同じシューズを買ったりと?嬉しい限りです。

これからも、自分の好きを発信し続けていたいと思います!

 

では、また明日!