爽快日記

期間を延長して募集中ですよ〜フラガールのふるさとを走ってみませんか?

募集期間延長してます!

ぜひ!フラガールのふるさとを駆け抜けよう〜

サンシャインマラソン事務局に成り代わり、参加者募集のご案内です(笑)

 

IMG_3518

昨年のいわきサンシャインマラソン

 

第9回「いわきサンシャインマラソン」

 

9回目を迎えるいわきサンシャインマラソン。

開催日は、2018年2月11日(日)です。

フラガールのふるさと、福島県いわき市で開催されます。

私も2016年、2017年と2年連続で出場しています。

この大会の一番の魅力は、沿道の声援が凄いところです。

個人的には、江名地区の応援が凄い!

第一折り返し地点、17、18キロあたりになるのかなぁ?

大漁旗が飾られ、老若男女が熱烈に応援してくれます。

 

03-580x380

 

 

 

大会のエントリは昨日の13日まででした。

が、定員の7,000名に達していないとのことで、期間を延長しているようです。

 

 

スクリーンショット 2017-10-14 18.11.19

ここをクリックするとHPに移動します

 

期間が延長して、10月27日までになりました。

先着順受付ですので、定員になり次第受付終了のようですのでお気をつけください。

ここ数年は天候に恵まれていませんが(笑)元々は温暖な気候の地域です。

東北の湘南と言われている、いわきを爽快に走ってみませんか?

え?私、はい、今年はすみません!

東京マラソン当選しちゃいました。東京を走ります!(ごめんなさい)

あ、でも、この方はエントリーしているようですので、きっと素敵ないわきナイトもあるはずです!

 

IMG_3195

左手前の方です。昨年は自転車に乗っていたらしいですが(笑)

 

あ、いわきナイトだけ参加もありですね!

昨年の誰かさんのように(笑)

美味しい海の幸とお酒が飲める、いわきナイトのお申し込みは、

東京4年連続落選のこの方までお願いしますね(勝手に(笑))

 

 

妻のふるさとでもある、福島県いわき市。

私も大好きな街です。

ぜひ、東京マラソンの抽選に漏れた方はエントリーしてくださいね〜

素晴らしい大会ですから!

 

そんな私は、来月の神戸マラソンまで35日となりました。

同じく震災で被災し、復興した神戸の街を、楽しく走れるように頑張ります!

では、また明日!