爽快日記

ぜひ、私とスタッフと繋がってください!きっとお役に立てます(笑)

最近、変化した事が。

そう、いろんな方法があるって事。

上手に利用してくださいね〜

 

IMG_1590

 

名刺交換じゃなくて、繋がりましょう!

 

連絡方法が変わってます。

例えば、部品注文。

今までは、電話もしくはご来店でしていませんでしたか?

電話ではなかなか伝わらない。

どこの部分なのか?どうんな状況なのか?

で、「すみませんが、ご来店いただけますか?」となります。

これはお互いに残念な結果ですね(笑)

それが、最近はどうなっているのかと言うと。

 

IMG_1589

 

こんな感じで、写真付きでお問い合わせや注文が来るようになってます。

非常に解りやすいです。

どこが破損しているのか?

どこを注文すれば良いのかが、一目瞭然です。

 

IMG_1588

 

これは、サスペンンションの注文を頂いた時です。

15時って、お客様はお仕事中かもです。

でも、このやりとりなら、ちょっと空いた時間で確認していただけますね(笑)

 

そう、この写真は全て、メッセンジャーやTwitter、LINEのやり取りの画像です。

この3件については、1回も電話の連絡をしていません。

この他にも、ツーリングの案内や参加表明もFacebookを利用して表明をいただきているお客様が多くなって来ています。

 

あ、もちろん、当店のお客様限定のサービスになってます。

一度でも当店をご利用頂いていて、何らかのSNSで繋がったお客様に限りますけど。

そうです、当店では名刺は勿論、お渡ししています。

さらに、SNSの利用をお聞きしています。

フォロー、お友達承認をさせていただければ、メンテのご予約から部品注文、イベントのご案内まで、このようなやり取りでさせていただけます。

スタッフから、「何かSNSやってますか?」と聞かれましたら、ぜひ、繋がってくださいね。

私からのお願いでした。

あ、勿論、私とも繋がってくださいね!

お願いします。

 

では、また明日!