爽快日記

今週もやってきました〜月曜日のブログはこちらです!

皆さん、3連休はどうでしたか?

お天気もまずまずで、ツーリングを満喫できたのではないでしょうか。

さて、月曜日の今日は、スタッフツイートで振り返る1週間のブログです。

今週もよろしくお願いします!

 

10月2日〜10月8日までのスタッフツイート

 

 

本当に好きだね〜

ハイスタ、ライブも楽しみだね!

 

 

ライフスタイル提案ってうちでも出来そうだね、参考にしよう!

あ、着々と準備しているのかな?(笑)

 

 

本当に毎回美味しいのを食べ歩いてるね〜

きっと家族みんなも喜んでいるね。

まさか、一人で行くなんて事は無いと思うけど(笑)

 

 

Hさん、お久しぶりでした。

今回もご購入いただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします〜

 

 

Y巻さん、先日のツーリングでは大変お世話になりました!

芋煮ツーリングもよろしくお願いしますね〜

今度は、何も無いことを祈ってます(笑)

 

 

F原さん、ご来店ありがとうございます。

CBRは走っているだけで目立っちゃいそうですね。

バイクライフ楽しんでくださいませ〜

 

 

地味だけど大切な作業だよねー

しっかり巻かないと緩んでくるしね。

 

 

仕事気分になるって(笑)

でも、好きだよね〜作っているよね?

 

 

同じようなの持ってたよね?

もう趣味の領域だね(笑)

 

 

ハル〜ナイスショット!

髪の毛赤い人はいつもそんな感じですか?

マネージャーをなめてるよね〜

今度、俺の後ろにいる時も写真よろしくね!!

 

 


 

毎日、スタッフが自由にTwitterを楽しんでくれています。

お客様とも一緒に写真を撮ってくれています。

顔出しNGの時は、お話しくださいね。

これからも、自分の好きをツイートしてくれたら嬉しいです。

カッコつけずに、自分らしく、いや素の自分でつぶやいていこう!

だってそれが自分・個を出していこう!

やってみて何かを感じて、もしダメなら変えればいいです。

失敗を恐れずに。

私も一緒に楽しんでやっていきます〜

見習いながらつぶやきます(笑)

 

こんな感じで、今週も楽しんでいきます。

今週もスタッフTwitterをよろしくお願いします!

では、また明日!