ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

日々頑張ってくれている事に感謝していますよ〜ありがとうね!

明日の会議資料作成で1日が過ぎた感が(汗)

明日は伝えたいことが沢山あるなぁ〜

今日は、あ、そう言えば、毎日頑張ってくれているのにご紹介していなかったなぁ〜て思い、反省のブログです。

 

 

そう、黒板同盟に加盟している(笑)「バイク屋黒板」シリーズ。

スタッフ大沼店長(レギュラー)とスタッフ福田の2名が毎日頑張ってくれています。

代打大沼がレギュラーの座を獲得し、福田は??

まぁそれも良しとしましょう!

では、バイク屋黒板をピックアップしてご紹介しますね。

 

 

さりげなく、入荷のYZFR25Movistarをフレームインさせています。

NICEアピールです(笑)

 

 

黒板だけみたら、仙台の最高気温は-7度になってるよ〜

真冬より寒いよ!(笑)

 

 

このトラブルは多いですね。

修理代も高くつきますから注意が必要ですね。

 

 

芸術的なセンスの持ち主なのかもしれませんね、店長。

芸術の秋ですからねー

 

 

黒板を使って応援してくれていました。

ティーズマラソン部2名の成績は…(笑)

 

 

指先が冷たいのは我慢できないですよね。

グリップヒーターとの併用もオススメです!

 

 

黒板担当の文字がなくなっている(笑)

スタッフ福田になっているね〜

今更ながらって、閉店20分前に更新??

 

 

毎日、色々と考えて書いてくれています。

楽しんで書いてくれていれば嬉しいですけど、書かなくちゃ!とか義務、仕事になちゃったら黒板の内容も楽しくなくなっちゃうからね。

思ったこと、書きたいことを自由に書き続けてくださいね。

 

私も毎日のブログで、今日は何を書こうかなって考え過ぎちゃって時間だけがすぎる時もあります。

一人でもこのブログを楽しみにしてくれている方がいると思って書いてます。

その貴重な貴方に向けてこれからも、ブログ、黒板、SNSも続けて行きますね。

継続は力なりです。やんよー!です。

 

今の自分、今の私が伝わってくれたら嬉しいです。

これからも、私の個を出し続けながらブログを書いて行きます!

バイク屋黒板共々よろしくお願いします。

 

では、また明日!