ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

量は質に変わったのか?沢山のアドバイスをコツコツと…

9月も最終日、月日が経つのが早いですね〜

FBに「過去のこの日」って表示されますよね。

で、今朝はこんな投稿を1年前にしてたんだなぁ〜って気付かされました。

 

 

そう、このブログ爽快日記を書き始めて2週間目の投稿です。

毎日書く!って決めてから、ちょっと色々と考え始めたころだったのかも。

考える?ってほど書いてないのにね(笑)

たかが2週間じゃんね。

 

あれから毎日更新し続けて、1年と2週間になったわけです。

その間に、色々とアドバイスをいただきました。

「サムネはフリー画像じゃダメだよ」とか「投稿に合わせてサムネ考えてね」とか。

「誰か1人のために書いてる?」「読んでくれている人を喜ばせる事してる?」などなどと沢山のアドバイスで続けて来れました。

最近も「インカメ以外の投稿もね!」とありがたいメッセージを頂きました。

 

 

え、今日も、インカメやん!ダメじゃんね(汗)

はい、素直にコツコツと頑張ります。さーせん!

 

1年前のブログにこんな事を書いていました。

 

自分の考えている事、好きな事、伝えたい事、を書けばいいんだ。

いろんな感情があって、表現があって、想いがあるって、人間だからいいんじゃねって。

 

沢山のアドバイス、実行してきた結果、どうなのか?

まだまだ全然ダメだけど。

誰と比べてダメとかじゃなくて、自分自身を、個を伝えられているのか?

素直に自分の気持ちをかけているのか?投稿しているのか?

目の前の貴方に向けて書けているのか?

これからも、考えながら行動し続けて行きたいと思います。

量は質に変わるはず!です(汗)

よろしくお願いします!

 

さて、そんな今日は、マラソンに参加のために来仙する方を空港までお迎えにきています。

初仙台って事で、少しでもご案内ができればと考えています。

目の前のその方を、抜かりなく楽しんでもらいます!

 

マラソンネタが今日から多めになると思いますが、引き続きSNSもブログもよろしくお願いしますね〜

楽しんで爽快に走りますよ〜

やんぞー!

 

では、また明日!