爽快日記

夢ツーリングパーティー編。出番を待つこの女性はいったい誰なのか?

さて、今日は、昨日に引き続き、安比夢ツーリングブログのパーティー編です。

昨日のブログを読んでない方は、こちらも是非読んでみてくださいね。

 

感動の2日間。しつこいかもしれないけど、とても嬉しいく楽しい時間でした!前編から

 

では、パーティー編スタートです!

 

 

パーティー開始と同時に、完璧なチームワーク?のおかけで、どのテーブルもお料理が沢山並んでます。

和洋折衷のお料理は、味も量も素晴らしいと、参加の皆様も大喜びの様子でした。

今年からは生ビールも飲み放題になりました!

 

で、お待ちかねの抽選会。

入場チケットの番号が抽選券となり、当選者を決めていきます。

 

 

ご覧の様に、高確率で当選されていました。

あ、まだまだ当選者がいらっしゃった様な??

お楽しみ抽選会が終わると、異常な熱気に包まれたダンスパーティー大会へとなりました!!

 

 

ね、大盛り上がりで、それも当店の参加者の数の多さに驚きました!

スタッフも我を忘れ踊りまくり、翌日筋肉痛になっていたのは内緒の話です(笑)

 

 

それから、当店が最多人数参加者賞をいただきました!

この場をお借りして、参加された皆様へお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

IMG_0089

参加の皆様と記念撮影。最高の笑顔に感謝です!

 

その後、貸切のティーズスペシャルルームにて、二次会へ突入しましたー

横山さんの乾杯で二次会スタートです!

 

 

IMG_0090

 

司会は、ネコ耳をつけたスタッフ石井と、この怪しい2人。

スタッフコータ&FUKU!

 

で、盛り上がりをみせる中、二次会のメインイベント〜

豪華景品??争奪!部屋別じゃんけん大会!!

 

 

各部屋対抗戦となり、7部屋代表者同士のじゃんけん大会。

トーナメント戦で戦います。

この戦いを勝ち抜いたのは、やはりこの方です!

被害者の会会長、櫻田さんです。やっぱりもってますね(笑)

スペシャルゲストと決勝を戦えるチャンスを見事にゲットしました。

 

ジャーマネと決勝戦前に念入りに打合せ中の、スペシャルゲストのスクープ映像が流失…

出番を待っているのは、いったい誰なんだ!!

 

 

スペシャルゲストの登場に会場は、ドン引きです(泣)

櫻田会長が目を合わせられないほどの、綺麗な女性だった様です。

じゃんけん時も顔をみてくれません(笑)

結果は見事、櫻田会長部屋が勝利しました!!おめでとうございます〜

スペシャルな二次会も大盛り上がりの中、無事に終了しました。

お楽しみいただけましたでしょうか??

一部の方から、部屋に来ないか?とお誘いがありましたが、次の営業先へ向かう予定があり残念ながらお断りさせていただきました。が、

ご希望であれば、スペシャルゲストを忘年会などイベントにお誘いをさせていただきますので、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせくださいませ(笑)

 

翌日も朝からツーリングということで、宴もたけなわではありますが中締めとさせていただきました。

夢ツーリング初日は無事に終了となりました。

 

 

順番でいくと次回は、夢ツーリング後編(最終回)となりますが、

その前に「Y山さん特別編」を書きたいと思っております。

 

では、また明日!

つづく…