爽快日記

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。感謝しかありません!

っした!

楽しかったぁーーーーーーー!

で、皆さん、無事にお帰りなさい。はい、ただいま〜

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

IMG_0089

 

この写真最高です!

みんな最高の笑顔です。

ツーリングの内容は、改めて書きます。

ちょっとだけお待ちください。

今宵は、嬉しすぎて、感動の時を過ごしてます。

お許しください(笑)

 

本当にありがとうございました。

昨晩、あのスペシャルゲストも涙を流すほどの感動、一生忘れません!

何度も何度も、伝えたいです。

ありがとうございました!

あ、それから、お仕事のために、泣く泣く日帰りとなった小野寺さん、

残念でした&ありがとうございました。

 

IMG_0912

 

きっと、最高の運動会になったでしょうね。

小野寺さんの分まで、みんなで飲ませていただきました(笑)

 

IMG_1168

 

そして、スタッフの皆んなも、ありがとう。

最高のサポート、ホストでした。

お疲れ!!thank you!

 

って、ところで、今日のブログは以上です。

主催者の皆様、各メーカーの方々へも、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

では、また明日!