爽快日記

明日は、完全スタッフプロデュースの夢ツーリングです!大役を仰せつかりたい気持ちがスタッフに伝わってくれたら嬉しいです(笑)

いよいよ明日となりました!

今日の内容は、参加者の皆様へむけた最終確認となっております。

 

2017TOHOKU夢ツーリングin安比

 

秋晴れが続いてますね。

明日、明後日も概ね晴れの予報になってます。

ツーリングコースなどは、前回のブログを参考にしてくださいね。

 

スクリーンショット 2017-09-22 15.01.20

 

雨の心配なんて全くしていない、晴れ男です!

あ、実は、心配性でお天気が気になりすぎて、寝れないほどです。

昨晩も6時間しか寝れなかった〜(泣)って、十分ですね(笑)

 

で、明日の集合時間ですが、7時集合です。

大丈夫ですか?

待ち合わせ場所も、ご存知ですよね?

今日、再度、メールにてご案内させていただきましたので、ご確認くださいませ〜

 

はい、7時集合で、皆さんが揃い次第、7時30分ごろ出発の予定です。

ガソリンは満タンでお願いします。

ちなみに、待ち合わせ場所にもGSあります。

 

それからお願いが、3つあります。

1つ目は、昼食場所で、取り纏めてお支払いをさせていただきますので、千円札と小銭の準備をよろしくお願いします。

 

2つ目は、パーティー会場は、ホテル内となりますので備え付けの浴衣での参加は出来なくなっております。

ライディングウエアーから軽装にお着替えいただき、ご参加をお願いします。

Tシャツに短パンとか、荷物にならない程度で大丈夫です。

 

で、3つ目は、2日間楽しいツーリングとなるように、スタッフ全員でサポートさせて頂きますので、無理せずの安全走行でお願いします。

無理に前の方へ合わせなくて大丈夫です。

スタッフが誘導しますので、ご安心ください。

あ、道を間違えるスタッフがいますけど、って、俺じゃんね(汗)

道を間違えるのも、それもティーズのツーリングだと思って、温かい目で見守っていただければと…

モノより思い出です(笑)

とにかく、みんなで楽しみましょう!

スタッフも一緒に楽しみます!!色々と考えてくれています。

完全にスタッフプロデュースです、今回は。

私の担当は?現在未定らしいです。

大役を仰せつかりたいところです。リクエストも来てたので〜

スタッフのみんな〜伝わってます??

 

IMG_0086IMG_0087

 

 

そんな感じで(どんな感じなんだよ!)(笑)

明日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

今晩は、抜かりなくお天気祭りをさせて頂きますので、ご安心くださいね〜(笑)

寝坊しないように、気をつけます!!

 

では、また明日!