爽快日記

昨日のツイートに驚いた!違うだろーーーーって、言ってあげたいわぁ〜(笑)

昨日、IOSが11.0にアップデートされましたね。

全ては把握しきれませんが、新機能が満載のようです。

さて、そんな今日は、自分自身もアップデートが必要って事で、学んできます。

 

IMG_0666

 

昨日、ある方のツイートにビックリしました。

その驚きの内容は、仕事中のツイート、個人的なツイートは必要ない!って言われたらしいです。

あまり詳しくは書けません、だってそのツイートすらも、即削除するくらいに気を使っている様子なので(驚)

 

ただね、同じ事を学んでいるはずなのです。

いや、間違いなく学んでます。

そこで働いているスタッフが楽しんでTwitterで呟いているのに、それをダメとかって?

ありえなくねぇ?

それこそ、今流行りの「違うだろーーーーー!」って言ってやりたい!!けど、

それは無理っぽいので、ここで書きますね(笑)

 

そんな頭の硬いオヤジにならないようにするためにも、楽しい学びの場へ行ってきます!

さて、そろそろ東京に到着します。

最近、新幹線移動が短く感じるのは、ブログ書いたりSNS楽しんでいるからですねきっと(笑)

 

では、また明日!