爽快日記

モンスト7つの大罪コラボってなに??とんでもない犠牲を払ったらしいが…

昨晩から今朝にかけての台風の、雨風は凄かったですね〜

各地で被害も出ているようですが、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

台風一過となった3連休最終日の今日のブログは、コレです。

全然待っている人がいない?(笑)スタッフツイートで振り返る1週間です。

では、今週もよろしくお願いします!スタートです〜

 

 

本気とかツイートしてないで、早く買ってください!

生産終了してますので、売り切れます。いや、売っちゃいますよ〜

そろそろ…だよね?FUKU

 

 

なんで赤が好きなの?

私は知ってます!今野店長が赤を好きな理由を。

母校のカラーですよね(笑)○商カラー

 

 

田園は定番です。

はらこ飯は、苦手です…イクラ好きとも繋がれません(泣)

ほっき飯は好きです!貝好きとは繋がりたい(笑)

でも、美味そうだなぁ〜チャレンジが必要か??

 

 

す、す、スイカ?パン??

味が気になる〜

やっぱりスイカの味するの??

店長の好み?それとも奥様??

 

 

運転席に乗ってるし(笑)

1cc当たりの価格が、2…円って。

高嶺の花です。よかったね〜記念撮影!

 

 

モンストファンの皆様〜お待たせ!

どんな犠牲を払ったのか?

はい、私には理解不能です。

モンスト好きな方、HARU指名でご来店ください(笑)

 

 

トリは最近ノリノリのスタッフISHI

一人だけ、ユニフォーム着ないので、部外者感がハンパないですが。

ティーズスタッフには変わりないです、Pスタッフではありません!

ピザは配達してませんが、食べてはいるようです。多分…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みんな〜今週もツイート楽しんでね!

自分の好きをどんどん発信していこう!

バイク屋だからって、バイクネタだけじゃないよ。

個を出して、好きを前面にね。

今回、インカメしたりと、少しづつやってくれてますね。

伝わってくれて嬉しいです。

 

カッコいいことや面白いことを狙ってやってても、伝わんないと思う。

無理してたらわかっちゃうからね〜

そういう所は伝わっちゃうから。

直接あった時に、ギャップあったら驚いちゃうじゃんね(笑)

普段の飾らない自分で、素でいいよ。

ね、スタッフのみんな、今週も一緒に楽しんで、やんぞー!

 

では、皆様、今週もよろしくお願いします。

あ、明日は、第3火曜日で定休日です。が、

私は、定休日であろうがなかろうが、TwitterもFacebookもブログも、いつもと変わらず毎日、更新していきますよ〜

ではでは〜