爽快日記

国宝大崎八幡宮の例大祭の今日は、記念日です。2年目に突入しました!これからもお付き合いをよろしくお願いしますね〜

今日は9月16日。

地元の国宝・大崎八幡宮例大祭が執り行われています。

明日は、流鏑馬、お神輿も予定されています。

台風の影響が心配ですけど。

そんな今日は、記念すべき日です。

 

 

そう、今日9月16日は、このブログ「爽快日記」がスタートした日です。

昨年の9月1日にホームページリニューアルに伴い、当店ブログ「Tscafe」もリニューアル。

以前からの、スタッフブログと自分のブログを別々に別けようと「爽快日記」をスタートさせました。

 

 

実は先月、50歳の誕生日を迎えました。

この節目の年に、何か新しいことをスタートしたいという思いがありました。

その一つが、自分のブログを作るでした。

SNSでお客様とつながりを持てていますが、ここでも「もっと繋がりたい」

自分の言葉で何かを発信したいという気持ちです。

 

最初のブログの内容です。

50歳の自分が考えていること感じていることを伝えていきたい。

もっと皆さんと繋がりたい想いからスタートしました。

で、今日で365日、1年が経った記念日です。

正直、その想いが伝わっているのか?疑問に思うこともありますが(笑)

まぁ、とりあえず1年毎日書き続けていることを、自分で褒めたいと思います。

 

先日も書きましたが「オートバイの情報はいろんなところで調べられるから、社長の個人的な内容でブログ書いてね」とお客様から言われました。

本当に嬉しい言葉でした。

 

まだまだ1年です。

内容もまだまだです(汗)

まだ、本音が書けない時があるのも事実です。

誰に遠慮しているのか?

誰にむけて書いているのか?

何を伝えたいのか?

日々考えてます。覚悟を持って行動していきます。

 

これからも、自分の想いをしっかりと繋がってくれている皆様へお伝えしていきたいと思います。

2年目に突入したこの「爽快日記」を引き続きお付き合いをお願いします。

 

366日目の51歳の私からのブログは以上です。

では、また明日!