爽快日記

今週末は台風が心配ですね。でも来週は予定通り、晴れ予報になってます!

 

2017東北夢ツーリングin安比

 

いいよ今週になってしまった。

安比で夢ツーリング。

9月23日〜24日ですよ〜

 

007-960x380

 

 

おかげさまで沢山のお申し込みをいただきました、ありがとうございます。

本当に嬉しいです。

で、本日から参加の皆様へ集合場所、時間のご連絡をさせていただきありがとうございます。

FBのページへも説明させていただきました。

連絡来てないよ!とか、SMを受けていない方は、お店までお電話してね。

 

出発時間がちょっと早くて申し訳ないのですが、そのぶん安比でゆっくりできますかなぁと思っていますので、よろしくお願いします。

あ、一部の朝ドラファンの方から、「ひよっこ」が見れない!とのご意見がありましたが、私が責任を持って録画させていました!

何を隠そう、私が一番見ないのが残念なの〜(笑)

 

昼食は、小岩井農場でジンギスカンを予定しております。

団体メニューの対応になるように、全員同じメニューです!

好き嫌いとビールは、ジーエヌです。

夜まで我慢です(笑)

 

スクリーニングショット2017-09-15 15.02.27

 

ツーリングリングについては、大沼、佐藤までお問合せください。

あんとところやこんなところへの凄いルーツを考えているようです(笑)

 

2週間前を確認すると、23日も24日も天気は概ね晴れ。

予感温は24度になってます。

無駄に暑くもなく?最高のツーリング日和にそうです。

 

ツーリングにむけて、オイル交換、点検をお忘れなく!です。

では、当日、みんなで楽しみみましょう!

 

明日!