爽快日記

週の始まり月曜日、お疲れ様でした!1日の終わりに、ホッとする時になってくれたら嬉しいです(笑)

今週も始まりました。

月曜日の今日は、業界の会議からスタートでした。

競争ではない、共存していかなければ、なにもない状況です。

来春のイベントの概要を話し合い、これからさらに煮詰めていきたいと思います!

同業同士で頑張ってやって行くよ!やんよー!

 

IMG_0355

 

さて、週の始まり月曜日は、これです!

スタッフツイートで振り返る1週間です。

でお楽しみください〜

 

 

250クラス、人気ですね〜

納車の写真を撮影していただき、感謝しております。

これからの皆様も、よろしくお願いします。

 

 

勝手に店長企画公開きたーーー!

怒られる前に完売してください!

決死のキャンペーン、見届けます(笑)

 

 

きました〜当店のラーメン王子?

本当に好きだね!好きを発信していると価値になるね!

場所もお店の名も伝わっているね。

 

 

多分、パチスロ好きな店員さんだと…

景品、出なかった?(笑)

 

 

ステキな色だね〜

グリーン好きな部活女子って?なんで部活女子?

 

 

先週末は、仙台市内各地でイベント盛りだくさんだったね。

店の前でも、神社のお祭りだったしね。

こういう情報は大切だね!

 

 

間違いなく老眼です!遠近両用に変えた方がいいよ。

でも、デジタルのが欲しかっただけと思うけどね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

月曜日恒例になった、Twitter振り返るシリーズはいががでしたか?

まだまだ、手探索状態でツイットしていますけど、楽しみながら続けて欲しいですね。

スタッフ○○ってこんな人なんだ〜って、伝わるように個を出して楽しんでいこう!

そんな事を昨日のミーティングで話をしました。

どんな内容なのか?近日中に書きたいと思います。

復習の為にもね(笑)

 

皆様、今週もスタッフTwitterをよろしくお願いします!

で、また明日!