ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

NEW

書いてて良かった〜継続は力なりですねー新しい出会いに感謝です!

 

感謝の気持ちでいっぱいです。毎日ご覧くださりありがとうございます!

 

仙台は、久々に夏日、28度超えを観測したと思われる今日でした。

そんな仙台の今日は、定禅寺ジャスフェスティバル、和牛の祭典2017inみやぎ、MOTO GUZZIテストライドキャラバンとお祭り一色の一日でした(笑)

で、私はと言うと、南海部品仙台店さまで開催中の、MOTO GUZZIテストライドキャラバンのお仕事でした。

 

IMG_0271

 

実際に、MOTO GUZZIのバイクを見る機会が少ない状況ですので、ライダーの皆さんに喜んでいただけたのかなぁと思っております。

イベント会場では、沢山の新しい出会いに巡り会う事ができました。

 

IMG_0295

石巻からご来場のK藤様ご夫妻

 

その中で、石巻からご来場いただいたK藤様ご夫妻との出会い。

K藤様から「社長のブログ、毎日見てるよ!」と嬉しいお言葉までいただきました。

恐縮です。

ブログを毎日書き始めて1年が過ぎました。

毎日のブログ更新で、好き勝手な事を書いてます(汗)

バイク屋の社長として書かなくてはならない事は?

バイク屋だからバイクネタを書かなくてはなど、日々葛藤しています。

 

で、今日、K藤さんから、毎日見ているよ、楽しいよとお褒めを?いただき、天にも登る気持ちでした(笑)

誰か一人でも、楽しみにしていてくれる事、それがわかっただけでも、本当に嬉しいです。

○○のHPは年に2、3回しか見に行かないかな?

でも、社長のブログは毎日見ちゃうんだよねって。

そんなに褒められたら、どうすればいいの?俺!木に登っちゃいますよ(笑)

褒められ慣れていないので…

 

楽しい会話の後に、K藤さまご夫妻は、肉フェスへ向かいました。

で、数時間後、まさかの再来場。

 

IMG_0308

 

そうです、肉フェスから差し入れをわざわざ持ってきてくれました!!

大粒の美味しそうな、甘納豆。

「肉は行列でダメだったから、甘納豆だけど」って、いやいや、初めてお会いしたのに、再来場してまでお土産をお持ちいただいて、本当にありがとうございます!

 

私の方が、逆にブログを読んでいただいていて感謝の気持ちなのに、申し訳ないです。

「バイクのインプレとか、バイクネタは知りたければどこにでも書いてあるよね」

「乗り心地も性能も雑誌でもyoutubeででもわかるから」

「社長の個人的なブログが好きだ」と、とても勇気付けられた言葉でした。

 

あ、マラソンに興味をお持ちのようで、ランニングも始めたようです。健康のために。

方向性を見失ったり、悩んだりしながら毎日書いてきたこのブログ。

これからも、見てくれている人、一人に向けて、これからも続けていこうと改めて思いました。

「社長が気を使いながらブログ書いているのがわかるよ」って。

はい、これからは、気を使わずに、のびのびと弾けて書いちゃいます!!

K藤さんをはじめ、ブログをご覧のみなさん、これからもよろしくお願いしますね。

 

お店はもちろん、イベント会場などでお会いする機会がありましたら、気軽に声かけてくださいね。

明日も、南海部品仙台店様で皆様のご来場をお待ちしております!

 

最後に改めて、K藤さん、これからもブログ共々、よろしくお願いします。

では、また明日!