爽快日記

伝わっていなければ存在しないのも同じ。新たにやってみますね!

お天気おじさん化している私です。

ある時は、無駄に晴れ男と言われ、またある時は、会社内で役立つお天気情報を提供すると言われている、元、天気図クラブの私です(中学生の時ですが…)

毎日のFacebookへの朝の投稿やTwitterの役に立たない?ツイート、さらに1年が過ぎた、毎日365日書き続けているこのブログと51歳、やっております!

で、今日は改めてその辺のご紹介ブログです。

 

IMG_0213

 

実はこの広告を、某中古車情報誌Gooなんたらへ掲載します!

決まった大きさ内へ全ての情報を記載することは不可能ですし、雑誌が発売された頃には車両も情報も古くなってしますことが多いから。

毎日更新している、ブログ・Facebook・Twitter・Instagramを見てくれるのが一番新鮮で新しい情報なんです。

 

Facebookには、当店のバイクショップティーズとティーズ八幡町店(自転車)とU_29バイクスタイルの3ページがあります。

 

AAC8C6C4-99A5-48CE-95F4-EDC050913DF6

 

このページでは、商品情報やセール情報、イベント案内を中心に投稿しています。

で、私の個人のFacebookがこちら。

 

 

そうです、先ほども書きましたが、毎朝のインカメからの朝のご挨拶投稿(笑)

ナルシストか?って、思ってますよね〜

いやいやそんなことは…気にしません!

え、批判?そんなの言わせておけってって話です!

そうです、今日の投稿へも書きましたが、こんな奴が(汗)社長なんだ〜って思ってもらえたら嬉しいです。

そして、私と繋がってくれている大切な方々へ、朝のご挨拶やら個人の考えていることなど、あ、お天気も(笑)伝わってくれたら更に嬉しいですね〜

もちろん、繋がってくれている皆さんの投稿も毎日楽しみに拝見させていただいておりますよ!

ご来店いただいたお客様を写真に撮って、勝手に投稿しております。

お許しくださいm__m

 

まあ、そんな訳で(どんな訳だ!)SNSの投稿を楽しんでおります。

まだまだ知らない方も多いかも?いや多いはずです!

で、今回の広告でお知らせしてみます。

その他に、Twitter、Instagramへも投稿してますのでぜひ、フォローをお願いしますね。

 

 

 

今日は、当店のFacebookと個人のFacebook、Twitter、Instagramのご紹介でした。

あ、ティーズのTwitterを紹介していないよ!

Twitter内で「ティーズ」で検索!です(笑)

 

では、皆様、また明日です!