爽快日記

ティーズのスタッフってどんな奴(笑)全てをお伝えします!

さぁ、今週も楽しむよ!

楽しみながらツイートしてね〜

月曜日、恒例のスタッフツイートで振り返る1週間、スタートです。

スタッフの素が垣間見る事ができるかも??

 

 

店長、いい事書いてくれてるわぁ!

その月の末日までって思っている人が多いよねー

1日の人もいれば30日の人もいるので、確認が必要です!

 

 

なぜか、俺も嬉しい!

Twitterでみていたから、乗れるようになったんだなって。

将来のライダー育成お疲れ様です(笑)

 

 

ティーズ1、2を争う、ラーメン大好き人間、スタッフ石井。

帰宅途中にラーメン食べても、奥様の手料理も食べるらしい。

だから、最近… 内緒にしておきます(笑)

オススメラーメン店は、石井に聞いてみてくださいね〜

 

 

今年の楽天は、強い!って思っていたら…

子供にはそんなの関係ないよね〜

観覧車の方が楽しいに決まってます!

 

 

ラジアルマウントキャリパーの場合は基本らしいです!

バイク屋として知ってて当然です(汗)

 

 

球団を持つ新聞社ね〜

大切なお仕事だからね、しっかりね!

ミスったら、ハルが配達するようになるからね(笑)

 

 

月初ミーティングっす!

Twitterの話もしたよねー

今週も楽しんで呟いてね、コータ!

 

 

そんな、どんな、こんな?感じの1週間でした。

お互いに、もっと自分の好きを、楽しんでツイートして行こうね!

ぜひ、みなさん、スタッフのTwitterもフォローしてあげてくださいね。

 

では、また明日!