爽快日記

今週もいくよ!スタッフのツイートで振り返る1週間ブログです〜

雨続きだった8月も今週で終了。

秋の行楽シーズン、ツーリングシーズンの到来ですね。

8月最終月曜日の今日のブログは、恒例のスタッフツイートで振り返る1週間です。

今週もよろしくお願いします!

 

 

夏休みも終了だよね、子供達も。

楽天楽しめたかなぁ〜

 

 

何気に今、SRの修理車数台入っているね。

この手のカスタムは昔やるだけやってたのに、今は修理での入庫も少ないね。

 

DHj4eosVYAITxCa

 

こんなヘルメットとは、これのようです。完全にアウトです!

キャプテンが何者なのかわかりません!教えて〜

 

 

これだけ傷んでいるチェーンは珍しいね。

乗りっぱなしの自転車が多いです。自転車も点検は必要です!

 

 

バイクもN里さんも、シブいです!

バイクライフ楽しんでくださいませ〜

 

 

お父さんたちは夏休み最後の思い出作りに全力ですね。

スイーツパラダイスって、行ったことないしこれからも多分…(笑)

 

 

せっかくのカラーチェーンも汚れていれば、普通のチェーンも変わらないか(笑)

清掃してほしい方は、ぜひご相談くださいね!

 

 

今週は、夏休みが終盤で、お父さんの努力が垣間見れるツイートがありましたね。

震災以降、営業が出来ていなかった海の家も、今シーズンからフルオープンでした。

しかしこのお天気で、残念な結果になってしまったようですが、復興している事が嬉しい、営業再開を喜んだ声が新聞に掲載されていました。

 

復興といえば、10月1日開催の「東北・みやぎ復興マラソン」

コースもまだ整備中のようです。試走は不可で、コースのご紹介出来ないです(泣)

真っ新なカサ上げ道路を全国のランナーが走り、復興を確認し、さらに復興が進む事が期待されています。

当店スタッフ1名も、参加予定です。

今週のツイートで練習している様子が感じられることをきたしてます(笑)

 

では、みなさま、今週もよろしくお願いします!

頑張ります!