爽快日記

36日連続雨も終了を告げそうですね!そんな雨続きだった1週間をバイク屋黒板で振り返ってみました。

最高のバイク日和でしたね!

今日も沢山のライダーのみなさんにご来店を頂きました〜ありがとうございます。

さて、36日間も雨続きだった仙台の1週間を「バイク屋黒板」で振り返ってみましょう!

1週間早いですね〜

 

 

あの感動の甲子園から1週間ですね。

残念ながら今年も東北へ深紅の優勝旗は来ませんでした。

 

 

本当に、天気予報みていると仙台が一番気温低い日が多かったね。

過ごしやすいって言えば聞こえがいいですけど、雨はいらなかったーーー!

 

 

イタリア繋がりで黒板を書く店長のセンス、流石っす!!

 

 

降水確率0%、晴れの当たり日がなんと!8月23日。

持ってるわぁ〜社長!って俺の誕生日でした!

晴れ男の本領発揮です(笑)

 

 

あれ?久しぶりの黒板担当の投稿だね。

担当変更?レギュラー入れ替えになりそうだなぁ(笑)

 

 

もうね、代打じゃなくて、レギュラーっす!

黒板担当は大沼選手がスタメンです。

 

 

黒板スタッフに変わったね(笑)

自覚したのかなぁ?

 

毎日のバイク屋黒板、二人のスタッフが頑張って書いてくれています。

いつもありがとうね!

でも、レギュラー争いは益々激しくなって来てますね。

お互いに楽しみながら、スタメンを勝ち取ってくださいね。

そのうち、黒板2つになる日も近いかも!?

 

ぜひ、ご来店時は「バイク屋黒板」をご覧ください。

担当スタッフからみなさまへ向けた、熱いメッセージが書かれていますので!

 

では、また明日!