爽快日記

今日はご紹介のブログです!タイトルもコピペです(笑)あなたの乗りたいバイクがきっと見つかる!バイクの種類と購入について

36日連続雨の仙台は、記録を更新したようです。

嬉しい記録更新ではないですね。

そんな今日は、朝の雨も上がり絶好のバイク日和になりました。

お天気を待ってたかのように、沢山のライダーの皆様にご来店いただきました。

で、今日は、これからバイクに乗りたいなぁ〜って方へブログです。

 

IMG_6735

 

バイクに乗りたい!って思った次に出会う問題が、どんなバイクがあるの?

で、どれがいいの?ってことありますよね?

先日、点検にご来店いただいたお客様も、最適なバイクに出会うまでが大変だったと。

もちろん、あの○○のモデルに乗りたいって決まっているのなら大丈夫ですが、初めてのバイク選びの時に限っては少々大変ですよね。

昨日のブログへも書いた、女性ライダーも「デザインだったら○○だけど、カラーは△△が好き」と悩んでいました。

 

初めてのバイク選びから購入にあたって、知りたい情報はGOOGLE先生に聞くのが多いのかなぁ?

あ、私たちプロにご相談いただくのが一番ですけどね(笑)

バイクの種類から使い方や楽しみ方によって、選ぶべきモデルが変わってきます。

でね、そんな初めてのバイク選びの参考になるブログを書こうと思います!

と思ったら(本当か?)、書いてありました。素晴らしいブログがあります。

それを是非ご紹介したいと思います。

 

今日もニャマハの登場です(笑)

やるね〜ニャマハ!

スクリーンショット 2017-08-26 17.28.13

イラストクリックするとそのブログが表示されます。

 

あなたの乗りたいバイクがきっと見つかる!バイクの種類と購入について

 

ヤマハのブログに書いてあります。

初めてのバイク選び・初心者編

バイクの種類から、新車・中古どっちがいいの?、購入時の費用についてまで、詳しく書いてあります。

これがあれば、バイク選びは安心です!

私が書かなくとも大丈夫です!!助かります(笑)

あ、もちろん、ニャマハが書いてますので、モデルの紹介などはヤマハ車になってますよ。

で、ヤマハをはじめ他のメーカーのモデルはどうなの?具体的にもっと相談したいなぁって思ったら、私たちの出番です!

試乗してみたいとか跨ってみたいって思ったらお気軽にスタッフまでご相談くださいね〜

 

そんなわけで、私が伝えたい内容をニャマハが書いてくれていましたのでご紹介のブログでした。

え?手抜きじゃんって、いやいや良いものは良いとしっかりとご紹介するのも私のお仕事です(汗)

ヤマハのブログはこちらからどうぞ〜

イラストをクリックしてもみれます!

 

では、また明日!