爽快日記

2017年夏休み物語(笑)みんなリフレッシュ出来たようでヨカッたよ〜

今日から世の中、通常に戻った感がありますね。

長い方だと10日の連休だったような。羨ましい限りでございます(笑)

日常に戻った月曜日の今日のブログは、恒例のスタッフツイートで振り返る1週間です。

で、今回は、勝手にスタッフの夏休み中のツイートをご紹介〜

ね、だってスタッフがどんな夏休みを過ごしているか興味あるでしょ?

え?ないって。まぁ、そうは言わずにお付き合いくださいませ!

では、今週もドバーッと行っちゃいますよ〜

 

DHPpugDVYAAirwf

 

 

 

ハウステンボスって?九州だよね?

すごいじゃんね!家族旅行楽しんだようですね、今野店長。

あ、焼酎お土産ありがとうね。

 

 

流石は、娘を持つお父さんだね〜

親子料理教室って、料理教えてもらったんじゃないの?(笑)

12人分って、佐藤家大家族やね〜

 

 

コータだけだね、太陽見れたのは(笑)

日本海側はお天気だったようだね。

この元気玉は、毎年恒例らしいです!

 

 

おお!行ったんだね、FUKU(笑)

もちろん自ら行ったんだよね〜

那須にある、UNICOのハンバーガー、オススメらしいですよ!

 

 

ハル、NEWバイクでツーリングできてヨカッたね〜

天気も味方してくれたようで。

でもね、ミラー1本までは壊してもOK?って意味不明だけどね(笑)

 

 

BBQ大勢でやると楽しいよね〜

あれ?呼ばれてないけど(笑)

父上作成のウッドデッキ、最高だね!

 

 

え?マジで行ってんの?って聞いちったよね。

函館に家族旅行してたのね〜最高です!

100万ドルの夜景、ちょっとだけ伝わりましたよ(笑)

 

ね、みんな夏休みを楽しんだ様子だよね。

北海道とか九州への家族旅行も、実家への帰省も、しっかりと出来てヨカッたですね。

 

そんなわけで?5日間いただいた、夏休みも楽しく終了しましたー

リフレッシュ&充電したスタッフが、また皆様のご来店をお待ちしております。

 

みんな、楽しくお仕事やんぞー!

よろしくね〜

では、また明日!