爽快日記

あのモデルは、明日が締め切り日です!お忘れのないように〜

10連休の方の夏休みも今日で終了ですね。

みなさんは、どんな夏休みを過ごしましたか?

で、いよいよ明日は、あの締め切り日です!

最終のお知らせのブログです。

 

IMG_4700

3月の東京モーターサイクルショーの参考出品されていたモンキー

 

モンキー・50周年スペシャル

 

そうです、今年生産が終了する「ホンダ・モンキー」の50周年スペシャルモデルのオーダーが明日終了します。

7月21日から8月21日までの1ヶ月間、限定500台でオーダーを受けて受けています。

500台を超える場合は、厳選なる抽選になります!って、最初から抽選だよね(笑)

 

※オーダーエントリー数が限定台数を超える場合は、 厳正なる抽選の上、当選者の決定をいたします。

 

モンキー50周年スペシャルのオーダーのことは、以前のブログに書いてますので、お読みになってない、え、限定?って方はこちらからどうぞ〜

 

モンキー50周年スペシャルモデル

メーカー希望価格¥432,000(税込)です。

 

で、そのモンキーが明日でオーダー終了です。

最終モデルの50周年アニバーサリーモデルも問い合わせが多い状況です。

最後のスペシャルなモンキーを、ぜひ欲しいって方は、お忘れなく!

オーダー登録時は、「免許証番号」「メールアドレス」を準備の上、オーダー画面へお進みいただければスムーズに登録できます。

 

スクリーンショット 2017-07-21 16.08.45

画像をクリックすると、専用オーダーサイトへとびます。

 

モンキー50周年スペシャルのオーダーは明日までです!

繰り返します、明日、8月21日(月)の23時59分までです。

今日お伝えしたいことは以上です!

 

では、また明日!