爽快日記

夏空戻って来て欲しい〜ライダーにとっても辛いお天気が続いてます。

5日間のお休みをいただきました。ご不便をおかけしたましたー

今日から通常営業してます〜

で、毎日の雨模様はいかがなものなのか?って。

 

IMG_9530

お散歩いけないね〜

 

5日間のお休み中はもちろん、毎日雨でした。

残念ながら、計画していた我が家の親子ツーリングも中止になっちゃいました(泣)

 

仙台は、28日連続の雨になっているような?

7月の中旬からずーっと雨だってことですね。

本当に最近、太陽みてないなぁ(泣)

 

この天気じゃツーリング行けてないかなぁ?

日本海側の方は晴れていたようですけど。

 

先日、納車になった、横山さんも泣いているようですね。

 

IMG_9614

 

ちょっとだけ近場を走れたくらいのようですね。

来週から天気は回復すると思われますので、おもいっきり楽しんでくださいね〜

 

で、ここにも雨に泣かされているライダーがいるようです(笑)

 

IMG_9613

 

単身先の東京から仙台へ、毎週バイクで走っている櫻田さん。

タイヤ交換してから、ずーっと雨って(笑)

なんか申し訳ないです。

無駄に暑くならない程度に、晴れを祈ります!

 

このまま、夏が終わることはないはずです!

真夏のライディングは、暑すぎて走るのが大変です。

雨だけ上がってくれれば、ライダーにとって最高の季節になるはずです。

もうちょっとだけ我慢しましょうね。

 

そんな明日は、8月19日「バイクの日」です。

きっと、夏空が広がってくれることでしょう!期待します。

 

これから、てるてる坊主でも作ろうかなぁ(笑)

では、また明日!