爽快日記

絶賛!参加者受付中です〜何が??って、9月23日の予定はこれに決まり!いや決めてください!!

夏を満喫〜って言いたいところですが、天気が今ひとつですね。

みなさんのSNSなどの投稿を見ていると、西良東悪の感じですかね?

天気には逆らえませんので、ゆっくりと休みを過ごしたいと思っています。

で、今日は続々と参加表明をいただいている、あのイベントについて改めてのご案内です!

 

IMG_9544

 

2017TOHOKU夢ツーリングinAPPI

 

前回このブログでもご紹介させていただきました、夢ツーリングin安比

おかげさまで、続々と参加表明をいただいております。

ありがとうございます!

え、なにそのイベント?って方は、こちらのブログを読んで見てくださいね〜

 

IMG_9556

 

今回のこの夢ツーリングに、スタッフが誰が行くのか?

毎回、ツーリングやイベントに誰が行くのかが、スタッフ間で話題になっているとかいないとか(笑)

で、今回はなんと、なんとですよ〜

スタッフ全員でツーリングするよ!みんなで行くよ!と考えています。

あ、もちろん、参加数が少ない場合は、それなりになっちゃいますけど(汗)

でもでも、現在の参加予定数からすると、全員で行けるような勢いでお申し込みをいただいております。

目標って言ったらおかしい話ですが、いつもお世話になっている皆さんにしっかりとお伝えして、一緒に楽しめればと思ってます。

 

1次会は、多方面から集まってくるライダー同士の交流を深めるライダースパーテイーです。

で、当店おきまりの2次会は、どうするのか?

はい、お任せください!!

ティーズスペシャル2次会を企画中です〜

え、聞いてないよ!って、これを見たスタッフの声が聞こえてきそうですが、休み明けに詳しく説明しますね(笑)

何せ、一昨日決まった事なので〜

 

お盆休みは、17日までいただいております。

休み明けに、緊急ミーティングを行い、参加のみなさんに楽しんでいただけるような内容を煮詰めたいと思います!

 

まだまだ、絶賛!参加者募集中ですので、迷っている貴方!スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。

一人で参加の方も多数いらっしゃいます。

共通のテーマは「バイクが好きだ!」ってだけで、すぐにみんなと仲良くなれます!

迷っていることは、参加したいってことです(笑)

 

改めてご案内しますけど、ライダースパーティーは食べ放題、飲み放題です。

今年から生ビールもOKです!

9月23日は、みんなで安比をバイク一色にしちゃいましょう!!

 

紅葉が始まる頃の安比へ、ぜひみんなで走りませんか!

今日、お伝えしたいことは以上です。

 

また、明日!