爽快日記

月曜日恒例のスタッフツイートで振り返る1週間のブログです〜今週もよろしくお願いします!

お盆真っ只中の今日は、妻の実家に帰省中です。

そんな月曜日の今日は、スタッフツイートで振り返るブログです〜

では、今週もよろしくお願いします!

 

 

おお!ハル〜帰省ツーリング楽しんでるか〜

素敵やでーーー!

 

 

横山さん!ヘルメットかぶってるよ〜(笑)

親子ツーリング楽しみですね!

 

 

お盆休みのツイートで一番うけた〜(笑)

年賀状ソフト自体では化石だな〜

あ、先週、いじいじしてたよね?ごめんね〜

今週は、スタッフISHIのバックショットも載ってるから許してね(笑)

 

 

まじで!九州いってるの?

聞いてないよね(笑)

家族旅行楽しんでね!

 

 

コータ、今日のヒサシを引き続きよろしくお願いします〜

いじいじしちゃうからね〜

ヒサシが有名になっていくなぁ(笑)

 

 

スタッフFUKU、空気の綺麗な所にいるね!

緑が日本一似合います!さすがは、大農家の御曹司やねぇ〜

 

 

も〜、けんちゃん、こういうの好きなんだから(笑)

ちょっとツボリしました!

 

 

おお!アキザエル、キレッキレのダンスやねーーーー!

素敵です!

 

まぁ、こんな感じで、休日を楽しんでいるスタッフ達です。

休み明けも、引き続きよくよろしくお願いします〜

ゆっくりと休んでね!

 

で、ラストは、いわきの新盆宅へやってくる、傘踊りをご紹介します!

歌詞を聞いてくれると、結構面白いと思います。

 

 

で、皆さま、今週もよろしくお願いします。

では、また明日!