爽快日記

2週間ぶりのご紹介です。毎日更新中のバイク屋黒板のご紹介ブログです〜

お盆休み楽しんでますか?

あ、お仕事の方もいますよね(汗)次のお休みまで、頑張ってください!

で、休み初日の今日は、お盆らしくお坊さんとインカメからスタートしました(笑)

 

IMG_9454

 

そんな、お盆休み初日のブログは、「バイク屋黒板」「黒板同盟」をツイートで振り返る1週間です!

え?はい、明日の予告をすると、明日はスタッフツイートで振り返る1週間のブログです(笑)

では、当店、バイク屋黒板の1週間をどどーんといってみよう〜

 

 

仙台七夕から1週間が経つんですね、早いです。

この1週間の仙台は毎日雨の日が続いてました。

で、この黒板、店長ってロマンチストですね(笑)

 

 

GOODなアドバイス黒板です!

ガレージ作っちゃうのかなぁ?(笑)

 

 

今回の台風は雨も風も共にやばかったですからね。

 

 

やっと登場の、黒板王子・スタッフFUKU

最近出番少ないよね(笑)

 

 

2日続けての登場、スタッフFUKU

帰省がツーリングになるっていいですね。

今回は、スタッフHARUが、大船渡まで帰省ツーリングしているようですね〜

 

 

気になる〜UNICOのハンバーガーが。

で、調べてみました。

多分これか?

 

スクリーンショット 2017-08-13 20.47.48

 

Hamburger Cafe UNICO 

(【旧店名】Burger shop unico)

公式情報 はこちらからどうぞ〜

今回の帰省で、本人が食べてるツイートするのが楽しみです!

 

で、昨日の黒板がこちら。

店長の予定もツイートされてます。

これも、肉そばツイート楽しみです〜(笑)

 

黒板をみてもお分かりのように、今週は毎日雨の1週間でした。

1週間というか、8月になってからお日様見てないですよね?きっと。

そんな今日、久々に太陽の日差しを感じました。

農作物の発育にも影響が出てくるので、そろそろ回復してほしいですね。

 

そんな願いを込めての、今日のブログでした。

お休み明けも、バイク屋黒板、黒板同盟、は、スタッフ2名で楽しんでやっていきますので、よろしくお願いします!

では、また明日!