爽快日記

追加あり!今週も、スタッフのツイートで振り返る1週間のブログです。美味しいお漬物情報も!

台風の進路が気になるところです。

仙台七夕期間中の今日も雨の仙台です。

そんな月曜のブログは、スタッフのツイートで振り返る1週間です。

では、今週もスタートです!

 

IMG_9298

 

半沢さん、いつもありがとうございます。

本当に美味しい漬物で、私もスタッフも大喜びです。

新鮮野菜のお漬物、グリーンライブさんのお漬物をぜひ、おすすめします!

県内のスーパーで販売しております〜

お近くの、生協、ヨークベニマルなどへ(笑)

 

いよいよ最後になってしました、ヤマハV-MAXの納車が行われました。

H光さん、V-MAXライフを楽しんでくださいませ!

 

S田さん、納車おめでとうございます!

バイクと仕事の関係、素敵です!

これからもよろしくお願いします。

 

F原さん、ありがとうございます!

最初のバイクが、CBRって最高です!!

あ、教習頑張ってくださいませ。

 

クーポンがどれだけお得なのかが、しっかりと伝わりますね〜

GSX250Rの21,600円クーポンプレゼントは、9月30日までです!

 

綺麗にすると、指で戻るよね〜

で、反対側がむにゅーって出てきちゃうよね(笑)

 

LOUIS GARNEAU このロゴからもおしゃれ感漂うよね〜ルイガノ

ホワイトサドルにグリップも素敵です!

 

世間は七夕一色です!浴衣の人たちが沢山います!

コータ、出会いを求めて七夕へGO!だよ〜(笑)

 

そうそう、初めて三太郎に行ってきました。

以前勤めてた、スタッフのあゆみちゃんがおすすめ!って話してたのを思い出したので。

あ、あゆみちゃん、そろそろお母さんになったかな?

スポーツ万能なお子さんになること間違いないと思いますけど。

落ち着いたら、遊びにおいでね!

 

みんなコツコツとツイート頑張ってくれています。

自分の好きな事をどんどんと発信していきましょうね〜

もちろん、社長の私、自らも毎日発信していきますよ!

楽しんで、個を出して、やっていきます。

やんぞー!

 

では、また明日!

 

おお!!当店ツイート男子の投稿を掲載忘れてたーーーーー!

イリジュームプラグのツイートが、まさかね〜(笑)

 

 

いわきに行ってたからね〜

朝からイジケテ、壁モジモジ君と化した、スタッフ石井。

ゆ・る・し・て・ね!