爽快日記

7月最終日、月曜日!って事は、お待ちかねのあのブログのお時間です〜

月末の月曜日。

え、月曜日!って事は、お待ちかねのスタッフTwitterで振り返る1週間ブログのお時間です(笑)

では、今週も一気に行きますよー!

 

 

本当にいつもSさんありがとうございます!

朝のご来店が多いのは、夜勤明けなんだね。

 

 

店長、頑張ってツイートしてるよね〜ありがとうね!

お客さんと楽しんでいるのが、嬉しいです。

あ、息子ちゃんも最高の笑顔だね〜

 

 

キタよ〜パンク石井。

ライブは土曜だよね?日曜日の休みは、休養日?(笑)

雨の中のライブでも楽しめたようだね!

 

 

コータの担当のバイクって、マニアックなの多くね?

そう思ってんのって、俺だけ??

TZR125、YSRもやってるよね(笑)

 

 

自転車乗りのみなさん、一度ムシゴムチェックしてみませんか!?

今野店長、入団申込み書を至急、書いてくださいね!(笑)

バット買った以上は、入団しなきゃね!

 

 

流石っす、サービスマネージャーともなると、ハンスピまでチーニングするんですね(笑)

でも、変態です!

 

 

あの〜、ハルちゃん。

今週はすいっちょんと繋がったのね〜あ・り・が・と・う!

バイク乗りと繋がろうね、今週は(笑)

 

7月の最終週はこんな感じのティーズスタッフでした。

こんな感じって、どんなんだよ!って、はい、楽しんでいる感じです〜

日々の仕事が、楽しいに変わってくれれば、それだけでいいです!

内容なんか気にしないで、自分らしく楽しんで遊びの感覚で、今週もツイートよろしくね〜

 

明日から、8月。

当社は、新年度に突入します。

新年度スタートの明日から、なにやらシークレットセールも開催されるようです。

どこへなにで告知されているのか?探してみてくださいね。

見つけた人だけの特別なセールです(笑)

 

では、また明日!