爽快日記

急増中!親子ライダー。新たな親子関係がスタートしますね。応援してます!

親子でツーリング楽しんでくださいね〜

R、まずは教習頑張ってね!

 

IMG_9014

 

プライベートで子供繋がりでお付き合いいただいていた、Yさんがいよいよ親子でライダーデビューです。

Y家と出会ったのが、Y家長男Rが中学生の時。

あ、先日ブログでご紹介してますね、実名顔出しで(笑)

 

そのYさん親子が、バイクをご購入いただきました。

リターンのYさんと、免許取得から始まるR。

時間の問題ですね、親子ツーリングが実行されるのは!

 

すでに、最初のご近所ツーリング、その後のそばツーリング、秋田ツーリングと予定は決まっているようですが(笑)

 

あ、でも今回は本当に良いバイク2台をご紹介できて嬉しいです。

YさんのヤマハXSR900

 

IMG_9013

 

それと、黒いニンジャが欲しいとのリクエストから、先の写真のNinja250の限定車。

2台ともほんとオススメです。

 

さらに、お揃いのマフラーまで(笑)

隣の奥様の顔が、怖くて見れなかったのは内緒です。

あ、終始笑顔でしたよ(笑)いつも素敵な奥様です〜

奥様は、娘さんとライブを楽しんでくださいね。

2人をほっといても、大丈夫です!

 

最近、多くなってきた親子ライダーのお客様。

先日も、お子様がデビューされたS石さん。

 

DF0GhEYUQAEK7lo

 

みなさん、素敵なお父さんと息子さんたちですね〜

これからも、2世代のお付き合いをしていただけるように、スタッフ共々頑張って行きます!

 

Yさん、R、お二人の写真は納車時にまたご紹介しますね〜

今日は、FBに載せるのどうかなぁ?って、話していたので、伏せ文字でご紹介しました(笑)

 

7月最後の日曜日、今日も素敵な出会いがあった楽しい1日です。

8耐の結果も(笑)

 

では、また明日!