爽快日記

40年目の熱い夏決戦。いよいよ明日です!PC、スマホから応援します(笑)!

雨の土曜日の仙台です。

いよいよ明日は、激闘!鈴鹿8時間耐久レースですね〜

 

live_stream_main

 

今年は、3連覇なるか!ヤマハを他のメーカーがどうたち向かうのかに注目ですね。

39年の歴史の中で、39戦中27勝しているのがホンダ勢です。

今年もし、ホンダが勝利すると、40戦中28勝、勝率7割!

ヤバイよね〜強いねホンダ。

でも、ここ数年はヤマハが強い!!

一昨年、昨年と連覇してますから!

3連覇狙ってますよね〜ヤマハさん(笑)

 

そのヤマハYZF-R1に挑むのが、スズキGSX-R1000R、カワサキZX-10R、ホンダCBR1000RRSP-2。

今年は本当に、鈴鹿に行きたかったー

なんども考えたけど、やっぱり遠かった〜(笑)

でも、現代は便利な時代です!

これをご存知ですよね〜

 

Facebook Liveで生配信!

7月27日(木)~30日(日)の期間、鈴鹿サーキット公式Facebookで、鈴鹿8耐の走行映像やタイミングモニター映像をライブ配信!

 

そうそう、鈴鹿サーキットのFaceBookでライブ配信しますよ〜

今日も、4耐を配信していました。

明日は、PC、スマホで、みんなで応援しましょう!

 

 

あ、Twitterであの、マシーンの暖気中の音が聞けました!

 

憧れたなぁ〜このマシン。

一度、このマシーンに跨った事があります。

先輩とエンジンかけれないかマシーンを覗き込んだ事がありましたね(笑)

 

最近、また人気が上昇している鈴鹿8時間耐久レース。

明日は、PC、スマホで観戦しましょうね〜

あ、もちろん現地や大画面のTVで見れる人は、そちらで楽しんでくださいませ!

 

さぁ、電子制御マシーン決戦の鈴鹿8時間耐久レース、ヤマハ3連覇なるか!?

打倒ヤマハで他のメーカーが王座奪還するのか?

明日、決戦の火蓋が切られます!

 

あ、ポールポジション、おめでとう!!

ゼッケン21ーーーーー!

 

 

え、どこを応援しているのって?

それは……

 

では、また明日!