爽快日記

今年は北に行くよ!がテーマです(笑)みんなで盛り上がろう!

当店でもいよいよ受付スタートです!

すでに、お申し込みをいただいておりますが、改めてご案内させて下さいませ〜

 

スクリーンショット 2017-07-28 17.30.09

 

2017 TOHOKU 夢 TOURING in APPI

 

毎年恒例になった、二輪車普及安全協会東北ブロック主催のイベント。

夢ツーリングin安比が、今年も開催されます。

例年は、南の方で別なイベント参加のため、当店としては不参加が続いていました(笑)

が、しかし!今年は心置き無く、参加させて頂きます!!

そうです、当店のこのイベントのテーマは「今年は北に行くよ!」です(笑)

がんばろう東北!!みんなで進もう!!を合言葉に、みんなで行くよ!!

 

で、このイベントってなに?

ライダー同士の交流を深める絶好の場です。

東北、いや東日本各地から、ライダーが400名も集まる大イベントです。

宿泊先は、あの、あの!安比グランドホテルです。

雄大な自然に恵まれたホテルに宿泊し、温泉に浸かり、夜はお待ちかねの、ライダーズパーティーです〜

飲み放題、食べ放題。今年は、生ビールも飲み放題らしいです!

さらに、バンド演奏、お楽しみ抽選会まで、至れり尽くせりのイベントになってます(笑)

 

ね、これは行かなくちゃダメでしょう!って、思いますよねー

参加費用は、宿泊、パーティー費用込み込みで、14,500円です!!

安いよーーー

団体割引で、このお値段で、安比グランドに泊まって飲んで騒いで、温泉に入ってて、お得です〜

 

お申し込みは、8月末日までですが、先着400名になった時点で締め切ります!

先ほども言いましたが、すでにお申し込みいただいています。

今年は北に行くよ!って思ったアナタ!お早めにお申し込み下さい!

一緒に、楽しみましょう〜

 

IMG_8976

 

あ、イベント開催日は、9月23日(土)〜24日(日)です。

行き帰りは、当店のお客様の「スペシャルツーリングアドバイザー」菅沢さまが皆様のツーリングを先導しますよ〜

また、勝手に言ってるよ〜って怒られそうですが(汗)

 

お申し込み、お問い合わせは、お気軽に当店スタッフまで〜

お待ちしております!

 

では、また明日!