爽快日記

噂のCLUB AJカードとは!?詳しくは明日の朝刊で!!(笑)

今日は二輪業界の発展のために頑張っている方々との会議の1日でした。

志が高い方々で、休憩時間も無いくらいに白熱した会議です。

あ、もちろん、私もその一員です。

更に、このお仕事のリーダーっす!皆様よろしくです〜

 

card-aj

 

そう、これはあの有名なクレジットカード「CLUB AJカード」です!

このカードの担当になっているわけで、簡単にいうと沢山の方にこのカードを持ってもらうためにどうするか?を考えなくてはならない訳で。

それが、思うように行かない訳で、悩みが多いのです(泣)

AJって何??

JAは農協、AJは全国オートバイ協同組合連合会の略称です。

 

でもね、このAJカードって凄いカードなんですよ〜

何が凄いのか!それは、こちらをご覧ください!

ね、凄いでしょう(笑)

 

詳しくは、明日の朝刊で!

じゃなくて、明日のブログで書きます。

すみません。今日は、こんなところです。

あ、でもAJカード凄いので、明日の朝刊、しつこ〜ー!ブログで!

ほんと、真面目に明日書きます!

 

では、また明日!