爽快日記

最近、人気急上昇中!?の「バイク屋黒板」(笑)毎日更新中です〜黒板同盟の名に恥じぬよう頑張ってます!

当店に、機械と話せるスタッフがいるようです(笑)

本当に話せるのかよ〜

 

DFTVsEoUQAIuU_d

 

機械と話せる代打、大沼の黒板。

そう、毎日頑張って黒板を書いてくれているスタッフ、ありがとうね!

黒板の神様、西麻布BAR「kiso bar」代表・木曽信介さんの黒板を知ってから始めた黒板。

黒板同盟の名に恥じぬよう(笑)毎日頑張ってくれてます。

で、今日はその黒板をどどーんとTwitterでご紹介しちゃいます!

では、今週の「バイク屋黒板」スタートです〜

 

 

気持ちはわかるけどね〜ビーサンはダメだね!

以前、スクーターを修理に出して帰るときに、ヒールの靴に履き替えた素敵な女性を思い出しました。

 

 

色々の意味が、妄想ってなんやー(笑)

 

 

本当に今年の梅雨は、晴れ続きだね〜

ライダーにとっては、最高のシーズンだね!

 

 

え?FUKU風邪ひいたの?

 

 

 

店長、座布団1枚!

 

 

これだけ暑いと、機械と話せる妄想まで出てきちゃうなんだね〜(笑)

 

今週のバイク屋黒板をご紹介しました。

毎日、書いている黒板はスタッフやティーズのTwitterへ投稿中です。

現在は、レギュラーの福田と代打大沼の2名で頑張ってます!

ぜひ、フォローしてくださいね。

 

では、また明日!