爽快日記

あのモデルがオーダー開始。裏技は無いですよ〜厳選なる抽選ですよね?って、間違い無いですよ!

夏休みがスタートしましたね〜

で、時を同じくして、このモデルのオーダー受付も始まりました!!

 

pic-feature-sp02

 

そうです!今年で生産が終了する「ホンダモンキーの50th special」モデルです。

もうすでに、通常モデル、クマモンバージョン、50周年記念モデルと受注がストップするくらいの人気のモンキー。

ラストを飾る、モンキーのスペシャルがメッキバージョンです。

その50th specialモデルの受注が、21日の今日からスタートしました!

 

スクリーンショット 2017-07-21 16.08.45

 

みんな欲しいよね〜

でも残念ながら、限定500台です、全国でたった500台(泣)

限定台数を上回った場合は、抽選って、絶対に抽選だろぅ!!

抽選にならないはずがないだろう!って。

販売価格は¥432,000(税込)

オーダーはこちらからできます!

 

お一人様1回限りのお申し込みです。

申し込み時には、免許証が必要ですので、お手元にご準備の上、サイトから申し込みをしてくださいね。

あ、メールアドレスも必要です。

抽選結果は、メールと下記のHPで掲載されるようです。

 

2017年8月28日AM11:30に当選された方のオーダーエントリー番号を下記のホームページへ掲載いたします。
URL:http://www.honda.co.jp/motor-order/monkeysp/number/

 

なんども言いますけど、500台って、少ないよね〜

厳選なる抽選を期待します。

地域割りとかなんとか配分などなく、しっかりとした抽選をお願いします!ね、ホンダさん!

あ、裏技ありませんよ!知る限りないです!間違いなく無いです!

 

抽選に当選した方も、大切に所有して欲しいです。

すぐに、YA◯◯◯!オークションなどに出さないで欲しいです。

値上がり見込んで、オークション出品を検討している人は、オーダーしちゃダメです!

だって、純粋に最後のモンキーを欲しい人が可哀想じゃないですか?

競争倍率も上がっちゃうしね。

現にくまモンバージョンなど値上がりしているようですし、お願いしますよ!

 

繰り返しますが、オーダー締め切りは、8月21日まで。

全国限定500台、応募多数の場合は抽選になります。

 

今日お伝えしたい事は、モンキー50th specialを本当に所有したい人だけ、オーダーしてくださいね!って事です。

 

では、また明日!